画質 高画質



1.ナカオチ
2.マグナムセイバー超速ネオンブルーSP

超速、の2文字を大胆にあしらったデザインは
近未来をイメージしたカラーリングに!
アプリ内での視認性も高いはず(?)

5 44

10月23日に東京ビッグサイトにて開催される秋例大祭にて
「彩矢バーニング・アイズ」は
「そ28a」に配置されることになりました。

秋例新刊は無いですが紅楼夢新作の「ルナティック4WDレーサーうどんげ」を出します。
うどんげがミニ四駆でレイセンと対決!

KeepOnRunning!

16 23

이쪽은 개인적으로 마음에 드는 모델 중 하나인 NAI + wd 1.2 조합.

앞서 만들었던 wd 1.2에서 썼던 키워드를 동일하게 설정하여 생성.

victorian era cute lady 시리즈.

1 17

데이터 돌리는 중에 이전에 만든것 중 일부.

wd1.3 + wd 1.2 모델 사용.

빅토리안 시대 삽화에 바니걸을 적용하니 뭔가 이상한 나라의 앨리스 삘이 나는것 같은데...
나름 재미있는 시도라 몇가지 테스트 해 본 키워드.

1 9

🏵️ネップリ登録しました🏵️
twst、aknk混合です🙏
・ローソンorファミマ
・10/29(20時頃)まで
・ユーザー番号
【K8WD8HEKCK】
絵によってはフチなしだとはみ出ます🙏💦
写真用紙L版1枚30円
報告無しでOKですがあれば喜びます🥳
※無いと思いますが転売禁止、印刷画像を別の物に転写するのは禁止です

32 104

僕も見たい題材だったのでチャレンジしてみました。yiffyモデルがいちゃつきの理解度高めなのでWDやTrinと混ぜながらいろいろ試してみたのですが、やっぱり要素が混ざりがちでいいのはなかなか出ないですね…なぜかムキムキヒトメスとスレンダーヒトオスも量産される…

3 8

semprotan serbaguna WD-40 pertama kali diciptakan sebagai pelumas untuk melindungi rudal balistik antarbenua SM-65 Atlas dari karat dan korosi https://t.co/gvwVy2K8w5

2 4

had this idea when I was farming WD-7 last night

I think this has been made before?

original by @ radiokeg

2 14

WD1.3で山如っぽいキャラ生成チャレンジ
そろそろ学習データが少なそうなキャラも挑戦してみようということで山如さん。
やっぱりキャラ名補正がないのは難しい。プロンプトやimg2imgで微調整を重ねてようやくこの程度のっぽさ。

0 2

メモ、上記前提でのhypernetworks作成比較
None:WD1.3バニラ
albino_girl_hn:WD1.3+学習率0.0000005、最大ステップ3000
albino_girl_hn_2:WD1.3+学習率0.000005、最大ステップ3000
albino_girl_hn_3:WD1.3+学習率0.0000005、最大ステップ15000

2 11

に応募します。すたんぷ!賞一点狙いで、太い境界線を付けたちびキャラにしました。
1枚目: せやな 2枚目: ありがとう 3枚目: よろしく 4枚目: ざんねん というときに使うことを想定しています。
wd-v1-3-float16.ckpt プロンプトなどはALT参照。 https://t.co/Hoe8E4C9CZ

5 11

に応募します。あいこん!賞一点狙いで、小さなアイコンでも分かりやすいちびキャラにしました。
1,3,4枚目はだだっ子っぽい表情やポーズにしています。
wd-v1-3-float16.ckpt プロンプトなどはALT参照。 https://t.co/Hoe8E4C9CZ

1 6

画像生成AIの自己認識の問題、試しにWDに"waifu-diffusion"を指定したら3枚目でこれを出力した どことなく集合的システムとして自己認識しているようで、これはこれでなかなか趣がありますね

1 6

笹食ってる場合じゃねぇ!

modelはwd-v1.3とtrinart11600の混合
画像はR-ESRGAN 4x+ Anime6Bでアップスケーリングしてます https://t.co/MAaAekbFyi

2 9

今日の というか

やっぱり光表現を加えたほうがいいという図(1,2枚目は光表現指定せず、3枚目はsunlight指定)

4枚目はやっぱり魔術を使う女子高生(prompt/seed試行錯誤中)

今回はDenoising strengthを0.3~0.4に下げている

WD v1.3 full (no VAE)

2 9

removing the last layer of CLIP for waifu diffusion like in NAI, I'm thinking of fine-tuning wd on the second to last layer for like just a few/10s thousand images

(removed vs not, "miku, masterpiece, best quality, miku")

3 8

単体出力の方がやりやすいので一旦切り離しまして(1枚目)、何かいい表現が拾えないかとStrength値を0.5あたりにしてWD1.3モデルでi2iガチャを回す試み。自分より上手くて泣けてきますね?

0 0

龍素記号wDサイクルぺディア

92 647