//=time() ?>
人気コラボ第二弾✨🎸
「アルゴナビス×WEGO」
キャラとおそろコーデができるアパレル&描き下ろしグッズが販売されます✊
通販にも特典が付属するのでご安心を🤗💝
店頭:9月11日(土)
通販:9月10日(金)18:00〜
https://t.co/879e7oDmy9
#アルゴナビス
エアギアとWEGOのコラボなんて知らなかったんですけど!!!?!?!?!?!?!?
トートのデザインマジで好きすぎるし、でも原画展でサコッシュとかも買っちゃったし…
このTシャツのイッキは私が1番好きな表紙のやつだけどなかなか着にくい…www
当初の、発売日から
延期されたときは
時間が
長く、感じたのに
手にしてからは
本当、あっという間。
来年には
また、同じこと
思ってそう。
これからも
じっくり
大切に、聴き込んでいこう。
#WEGO発売1周年
タキシードサム「じゃーん!このTシャツ!」
ペックル「EXIEEEコラボだよー!」
ポチャッコ「下のWEGOのサイトへひゅいごー!」
けろっぴ「ひゅいごー…すなわち、Here we go!」
みんな「ひゅいごー!」
https://t.co/rg1ohqslvH
#はぴだんぶい #EXIEEE #WEGO #ひゅいごー
『FREESTYLE CREATION×WEGO Vol.2』
にて『WEGO × さくしゃ2』コラボロンTのグラフィックデザインを担当しました。
白と黒それぞれでXとYをモチーフにしたデザインに仕上げさせていただきました。
SHOP:https://t.co/EEoyBRBxjQ
【FREESTYLE CREATION×WEGO Vol.2】
改めまして、WEGO様とコラボさせて頂くことになりました。沢山グッズがあります!何卒よろしくお願いします。
店頭:8/14日〜
受注販売:8/13日12:00〜8/23日17:00まで
詳細:https://t.co/sLRU8J1XUP
販売:https://t.co/NoOvwnopJW
📖フリクリNEWS📖
前回大好評をいただいたWEGO様とフリースタイルクリエーションのコラボの第二弾が決定🙌
さくしゃ2さん、くろうめさん、ゆづひさん、3名の作家によるスペシャルなコラボアイテムが発売開始👏
詳細はこちら👇
https://t.co/cdoKGDiHn3
受注会場はこちら🛒
https://t.co/1YolsYxGOW
@parechiyu -“franchise for women” has a mostly male audience at lives
-also of course they aren’t gonna advertise men’s clothing for WEGO it’s an all-female series…
Ya that’s all ❤️