画質 高画質

今、結構忙しい、、
でも、こういうもの作る時間は別腹^^
やはり、ojyo3のキャラはFaceRIgだと、表現の限界があるのでゲーム実況以外にも活躍の場を広げようとすると で作ったほうがまだ、いいのかも。。

左側は6頭身くらいで、右は4頭身くらいか、左の方は違和感はないわな。

1 11

仲良し三人組

 

投げ技のパタンは、コミPoに収録されていないため、#さし絵スタジオ2 のものを使用。

1 1

透過コマ使う関係上見切れは工夫がいるんだけど、なんだかんだどれでもできちゃうしかわいい

4 6

今日のもそもそ('ω')
白髪系メイドさんの朝の一コマ
白髪系の子はついつい肌も白くしがちです

1 5

一口に「秋」と言っても色々ありますよね。
.

4 9

なんと!ひろうちさんが、自分のキャラとコラボで マンガを作ってくださいましたっ♪
٩( 'ω' )و

力作なのと、自分の作るマンガとは また別の彼女達の表情や様子にも注目です!!

ひろうちさん、ステキなゲームマンガ「ありがとうございました★ 自分もお返しで作りますっ!!
(o^-')b https://t.co/P9PGMKh0je

8 54

釧路交通()さんから、同社イメージソング
『絶対!!Call me!1234!!』
のダウンロードカードを頂きました!

こういう形での届けかたがあるのか…勉強になります!あざます!

技術には技術で返す!
おソノさんと霧汐うららさんのコラボ絵で返礼!


31 161

おはようございます。
朝の新作絵です。

【家ネコ前夜】

以前描いた野良の【黒猫娘】が家ネコになった瞬間をお楽しみください。

36 230

良い曲なのよ…(マジで)
(※思い付きで4コマ目が作りたかった。)

16 111

おはようございます。
朝の新作絵です。

【勤務地近くのバイク屋で、中古のモトコンポに一目惚れ。以降おつかいついでに立ち寄っては盛大に触らせてもらってる助っ人メイドさん】

今日も忙しいぞい。頑張る。


54 287

ここらで今年の干支を思い出そう 

2 6

おはようございます(自動ツイート(・∀・) 

3 7