//=time() ?>
hachiman Crash ex (135) | charka #pixiv https://t.co/9jtP3DtQ7K #やはり俺の青春ラブコメはまちがっている #一色いろは
6/20 発売 Z/X EXパック 『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「スウィフトラビット グロリア」を描かせていただきました!よろしくお願いいたします🙏
#ZX_TCG
🎉6月20日発売 🎉
『Z/X Zillions of enemy X』 EXパック『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「パーフェクトハイド カスガ」のイラストを描かせていただきました🥰💕
お見掛けの際はどうぞよろしくお願いします🙏
#ZX_TCG
【お仕事】
本日発売の『Z/X Zillions of enemy X』EXパック第47弾「ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)」にて「オブスタクル」のイラストを描かせていただきました!どうぞよろしくお願いいたします~!https://t.co/pOksXbInxK
#ZX_TCG
本日6/20 発売 Z/X EXパック
『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「トリシューラ」を描かせていただきました。 よろしくお願いします🐸
#ZX_TCG
本日6/20 発売 Z/X EXパック『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「エレガントクロス チトセ」を描かせていただきました。
よろしくお願いします!
#ZX_TCG
https://t.co/jwPdyVzVog
At that time, I still remember that I picked up the pen and drew because my ex complained that if I gave her cms art that would say she was bad at drawing. So I picked up a pen and drew our OTP, starting from zero. It's been 9 years now.
My art is still not good but i tried.
なるべく毎日投稿354日目
『ゲゲ郎、沙代(ゲ謎)』
幸運EX+++バディによる哭倉村RTA-快走録-⑩
「すまなかった。儂はとんでもない勘違いを…」
なんとか事態を飲み込み落ち着きを取り戻したゲゲ郎が、沈痛な面持ちで謝罪する。
「いえ、私も大声を出してしまって申し訳ありません」
続
ポケカイラコン『オーダイルex』で参加しておりました
一次審査通過ならずでしたが、オーダイル描けて楽しかった…!
#PTCGIC2024
新たなガジェットを開発中。腕に装着するタイプでデッキ、EXデッキ、カードマーカーを瞬時に取り出せる!
オフ会で動き回る際に活躍するかもしれない
なるべく毎日投稿353日目
『ゲゲ郎、沙代(ゲ謎)』
幸運EX+++バディによる哭倉村RTA-快走録-⑨
※捏造ご先祖様います
「水木がいくらいい男だからといって、そんな…」
「落ち着いて下さい!本当に違うんです!」
沙代は首を何度も横に振りながら、身の潔白を証明しようとする。
そういえばオーダイルexの方で初参加してました!かみくだく、きりさく、たきのぼりのラッシュなイメージでした。楽しかったです~!
#PTCGIC2024
#ptcgic2024
好きなポケモンのリストアップが多く、
ストリンダーとリザードンEXで応募していました。
カードイラスト難しいですね!楽しかったです。