画質 高画質

6/20 発売 Z/X EXパック 『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「スウィフトラビット グロリア」を描かせていただきました!よろしくお願いいたします🙏

39 132

🎉6月20日発売 🎉
『Z/X Zillions of enemy X』 EXパック『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「パーフェクトハイド カスガ」のイラストを描かせていただきました🥰💕
お見掛けの際はどうぞよろしくお願いします🙏

72 168

本日6/20発売のTCG Z/X EX第47弾 『ぜくげ~これくしょん+あぺんど』にて
「アンタッチャブル・チャンプ レヴィー」
通常&カードガチャ版を描かせていただきました。よろしくお願いします!✨👑✨

49 117

シャウトモンEX7参戦かぁ

6 12

【お仕事】
本日発売の『Z/X Zillions of enemy X』EXパック第47弾「ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)」にて「オブスタクル」のイラストを描かせていただきました!どうぞよろしくお願いいたします~!https://t.co/pOksXbInxK

82 323

本日6/20 発売 Z/X EXパック
『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「トリシューラ」を描かせていただきました。 よろしくお願いします🐸

29 52

本日6/20 発売 Z/X EXパック『ぜくげ〜これくしょん+(あぺんど)』にて、「エレガントクロス チトセ」を描かせていただきました。
よろしくお願いします!

https://t.co/jwPdyVzVog

47 116

EXカラーヨウくんらくがき
南国の子なのでポーズはうわっ眩しっみたいな感じをイメージしました(漠然

58 255

At that time, I still remember that I picked up the pen and drew because my ex complained that if I gave her cms art that would say she was bad at drawing. So I picked up a pen and drew our OTP, starting from zero. It's been 9 years now.
My art is still not good but i tried.

2 16

ネオチャンピオンみたいなディルピス🐬
EXカラーも用意してみたよ

4 15

EX 第10話 ペン入れ開始
カリカリって音はしない✒

41 186

オーダイルexで参加してました〜!
一次通過出来なかったですが、楽しかったです🐊♡

4 32

なるべく毎日投稿354日目
『ゲゲ郎、沙代(ゲ謎)』
幸運EX+++バディによる哭倉村RTA-快走録-⑩
「すまなかった。儂はとんでもない勘違いを…」
なんとか事態を飲み込み落ち着きを取り戻したゲゲ郎が、沈痛な面持ちで謝罪する。
「いえ、私も大声を出してしまって申し訳ありません」

26 234

ポケカイラコン『オーダイルex』で参加しておりました

一次審査通過ならずでしたが、オーダイル描けて楽しかった…!

1053 8818

新たなガジェットを開発中。腕に装着するタイプでデッキ、EXデッキ、カードマーカーを瞬時に取り出せる!
オフ会で動き回る際に活躍するかもしれない

35 121

なるべく毎日投稿353日目
『ゲゲ郎、沙代(ゲ謎)』
幸運EX+++バディによる哭倉村RTA-快走録-⑨
※捏造ご先祖様います
「水木がいくらいい男だからといって、そんな…」
「落ち着いて下さい!本当に違うんです!」
沙代は首を何度も横に振りながら、身の潔白を証明しようとする。

24 211

そういえばオーダイルexの方で初参加してました!かみくだく、きりさく、たきのぼりのラッシュなイメージでした。楽しかったです~!

77 443

コラボEXジョブめっちゃ嬉しいしFF4始点に他シリーズとのコラボも来てほしい夢広がる~~~!画像は願望のやつ

37 161


好きなポケモンのリストアップが多く、
ストリンダーとリザードンEXで応募していました。
カードイラスト難しいですね!楽しかったです。

8 28