//=time() ?>
some unused polaroids of angus and max that were meant for the end of the physical book :^ ) https://t.co/0ZIzoEX5XI
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!
#謹賀新年
※1月1日は赤口(しゃっこう)にあたり、11時から13時の時間帯が吉。昼行動で運気MAX!
※一部の宝くじは本日もネットで購入できます。Let's 運試し!
あけましておめでとうございます!
超地元密着型ご当地漫画『松戸MAX』が本日より読み放題サービスにてサブスク開始です!
Kindle Unlimited・BOOK☆WALKER・コミックシーモアで配信中!#創作漫画 #漫画が読めるハッシュタグ #サブスク解禁 ①
今年最後はたぶん「FGOの特番」を見ていると思います😆
過去に描いたジャンヌオルタさんの絵。
現在120、金フォウくんMax!クリスマスイベントで90++でず~と使っていた!箱は110個くらいで終わりかな?
#年末なのでリプした人に一言
今年は漫画は割と描いたけどイラストはあんまり描けなかったぜ…!来年は描き込みMAXな絵も沢山描いて行きたい〜
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
⑦松戸MAXは1月5日まで下記電子書籍サイトでお得なセール中です!冬休みのお供に! Kindle https://t.co/5CCCs4cBNo… Amebaマンガ https://t.co/KBKsg2fNtV…BOOK☆WALKER https://t.co/8jK9tiDbc8…DMM.com https://t.co/Mweg69iy4P
どうやら貴様には、完全なる敗北という鞭を振り下ろさねば、王の魂の足枷は外れぬらしい・・・
儀式召喚!降臨せよ、ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン
#OCGファンアート
アンケートの結果、賛成18・反対0・保留7につき、宇宙服…と言うよりアポロ船内服マヤノトップガン公開させていただきます!
顔については公式立ち絵をトレースさせてもらっています、ボディも参考に…しましたけど着ぶくれMAXなので別物ですね…(^q^)
あ、コミケ103いよいよ明日です!宜しくです!