例のたっつけ袴、テンプレの仕組み見ながら2タイプ試作してみた。腰ひもは未制作。
紫の方は半ズボンの膨らみを3段階に分けて袴のしわの様に絵を削り、脚絆足首に折り目無しズボンの裾部分だけ残した。
淡い青の方は半ズボン単体で。ポーズを取るとそれなりに見えるね。

0 0

Almost ready, time to model my clothes in Blender~

Can't wait to fully "debut"! Gonna not only do tutorials, but also regular VTuber streams~ (Not gonna be until after I am done with commissions though!)

8 67

他の更新モデルも載せとくか 
デフォ服風/パーカー

0 5

今回新しく制作した黄琴まひろのモデルです!
ついでに既存のまひろモデル5種類もすべて作り直して更新しています!よろしくね~~~~~~~




配布所
https://t.co/0lfKMfFONH

1 7

土曜日ってあっという間ですね😣(笑)
初めて作った服を着てみた~🐰
赤とピンクの組み合わせ好き!
チャイナ服ってなんでこんなに可愛いのだろうか、、



0 12

【NEOKET2 新作衣装紹介①】
うるとらねみねみshop 【I-13】

💙kawaiicyberパーカー2色+スカート💙
https://t.co/cydo5r9Ksp

バーチャルファッションコンテストに投稿したときの服です。

 

0 2

で「アジア人の特徴がありすぎる女性」
をモチーフに新キャラを構想してたのですが。

「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」顔になっちゃった。

0 1

Mapping out a new outfit for one of my favorite characters of mine. I need to update her hair a little as well since I did it a bit back <3 Her shorts will probably go up on booth in various colors, though!

3 9

今日のぶいろ
なんだか気になって微妙に顔いじってました
また終わらなくなるが大丈夫か・・・?🤢

コミックのエフェクトいいな!☺️
前髪ちょっと消えちゃうけど🙄

0 6

イメチェン??
やっぱりBOOTHあさるのは楽しいです…

0 21

地味に大変だったロング細三つ編み。
↑まず美しいと思える三つ編みのバランスを考えるところから始める事になりました(汗)

0 11

VRoidStudioで翁流さん作成してみました。
・・・・帽子を作成する技術はわたしにはなかったよ😇

0 10

VRoidStudioゲームのキャラクリみたいにメーターいじるだけで3Dアバターが作れてめっちゃ楽しい
もしオンライン即売会にご興味のある方、最初から用意されてるアバターもあるけど、自作も無料で簡単にできるのでおすすめです
10分とかで作れる

0 15

今日のぶいろ
ほっぺたにマンガ的表現をして遊びました😚

2 10