//=time() ?>
SW2.0/2.5の身内卓でこれからぼくが使うPCを作りました レプラカーン好きなんだけど、新種族使ってみたいのでメリア(短命種)でいきます
ダリオンの神官戦士です
無料で愛車かご家族の車と女の子のイラスト書きます企画、第3回抽選のご応募は私をフォローしていただいてる状態でこのツイートをRTで応募完了です。第2回当選者の方のSW20 MR2をプロフィール、ヘッダー画像セットでプレゼント完了しました(^p^!
ちょっと遅くなっちゃいましたがRole&Roll Vol.171 にて引き続き挿絵担当させて頂いてるSW2.5のリプレイが掲載されてます!
よければ!
https://t.co/WF78TU010w
SW2.5 迷宮卓の2キャラ目 メリアフェアテのフヨウさん(立ち絵リメイク版)。いやーサラマンダー強い。敵の一撃HP37ふきとばしてきた攻撃受け止めてくれてありがとうね…
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
SW2.5をやったりまだまだSW2.0で遊んだり…!立ち絵、いっぱい描きましたね!来年も忙しい合間を縫ってTRPGしたり絵を描いたりしたいものです…!
8月 フェン(SW2.5初心者卓)
2.5が出たのなら卓をやるしかない。という勢いで始めた定期卓。
新種族リカントを生かした脳筋アタッカー。
立ち絵が気に入り過ぎでずっとアイコンに使ってる。
この辺りから褐色ブームが始まる。
めっちゃ久々にペンタブ起動させてSW2.5のキャンペーン用立ち絵を描いた
深夜に描き始めたのに凝った結果今までかかるという
でも個人的にはめっちゃいい感じになった😊😊😊