SW2.0
名前:グル―ヴィー
種族:シャドウ
リドラルケンの家族のいるグラプッラーだよ
ちょっと天然の子になるはず

0 6

SW2.5 ルーンフォーク/マギテックシューター

0 0

【卓M】GIRLS BE SWORD WORLD2.5【SW2.5】卓のヤスハもアレしてるんだけどアレです

6 2

少し前にSW2.5やったときの私のPCです。とふだと全身出せんのでここで供養です。何故かラフだけど

1 0

SW2.5ルルブⅠⅡⅢ巻発売中ダヨ!(`・ω・´)
↓は種族メリアでごわす

0 6

SW2.0/2.5の身内卓でこれからぼくが使うPCを作りました レプラカーン好きなんだけど、新種族使ってみたいのでメリア(短命種)でいきます
ダリオンの神官戦士です

6 7

無料で愛車かご家族の車と女の子のイラスト書きます企画、第3回抽選のご応募は私をフォローしていただいてる状態でこのツイートをRTで応募完了です。第2回当選者の方のSW20 MR2をプロフィール、ヘッダー画像セットでプレゼント完了しました(^p^!

344 239

SW2.0初期からだからね...数年前だからね...服装も変わるよ...あと色々成長したよ...主には阿頼耶識の手術痕とか...増えたよ...

8 9

ヴィンター(SW2.0)×Don't Stop Me Now(QUEEN)
みさきさん( )よりキャラご指名
ありがとうございました!

0 2

ちょっと遅くなっちゃいましたがRole&Roll Vol.171 にて引き続き挿絵担当させて頂いてるSW2.5のリプレイが掲載されてます!
よければ!
https://t.co/WF78TU010w

24 88

新年なのでアイコン変更~。画像はsw2.0で作成したキャラの顔グラで「ルル」って子です。こう見えて前衛タンク盾役です

2 3

SW2.5 迷宮卓の2キャラ目 メリアフェアテのフヨウさん(立ち絵リメイク版)。いやーサラマンダー強い。敵の一撃HP37ふきとばしてきた攻撃受け止めてくれてありがとうね…

4 6


SW2.5をやったりまだまだSW2.0で遊んだり…!立ち絵、いっぱい描きましたね!来年も忙しい合間を縫ってTRPGしたり絵を描いたりしたいものです…!

1 20

8月 フェン(SW2.5初心者卓)
2.5が出たのなら卓をやるしかない。という勢いで始めた定期卓。
新種族リカントを生かした脳筋アタッカー。
立ち絵が気に入り過ぎでずっとアイコンに使ってる。
この辺りから褐色ブームが始まる。

0 1

めっちゃ久々にペンタブ起動させてSW2.5のキャンペーン用立ち絵を描いた
深夜に描き始めたのに凝った結果今までかかるという
でも個人的にはめっちゃいい感じになった😊😊😊

1 4

フレンドさんがSW2.5で使用するキャラの立ち絵描きました。
随所に性癖を押し込んでみました。これからも立ち絵付きのキャラシで、TRPGライフを楽しんでいただければな~と。

5 21

SW2.5 エスメラルド 世界樹もかくやというSW卓に飛び込んだ投げップラーるんふぉちゃん!死にました!

13 21

Dにゃはいっぱい居る(PFT,PTRD,SW2.0,SW2.0最近)

1 0