イベ後半。小道具探しついでお花摘みを始めるウェンディたんv
お花摘みというと、アレに聞こえますが違いますよ。普通のお花摘みだよ!
そして相変わらずしゃくなのでSCR枠で 『戦うフラワーガール』 再現しときました。

5 5

とりあえず、フェたまのフォロワーさんなら需要あるはずなので。
SCRウェンディのでっかい版。
あー、あー、画像で我慢ガマン我慢ガマン我慢ガマン我慢ガマ(ry

8 10

おらおらー、 新イベ開始5分前だけど仕上げたよぃ!
SCRウェンディ……運に頼るしかないンだよね…あー、涙がとまんない;;

11 14

【SCR以上確定&LGR10倍1体召集】 宿命の子ガチャで[シークレット]の少年【死星】をGETしたよ!⇒エンサガで遊ぶ (http://t.co/CwJXehQFno) http://t.co/hfXXaWd6HL

0 0

hiks..petra mati scr tak wajar scpt itu.. dan ak tau levi pst menangis hny d dlm hatinya.

1 0

K9tO4pXqS0aZ45mGHAxB2Scr エリーのアトリエよりエルフィール。本日誕生日おめでとう記念。(いろいろ残念なのはいつもの事ですorz)

1 10

[FANART] WHAT IS THIS??!!! Naked angel Chanyeol and a death knights Sehun >< v: dokyungsoo ;scr: bbbreakfast

0 0