//=time() ?>
oh boy!!! ☺︎
@WEGO_artbu
#WEGO放課後アート部
#サマンタマナピクチャーズ
#samantamanapictures
#smnpic
WEGO 放課後アート部
第四回SNSアートコンテスト
に応募させていただきます🙌🏻
WEGOっぽさを追求した4作品目!
『 感染予防対策 』
#WEGO
#WEGO放課後アート部
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
背負っているものが山ほどあるのさ。
テーマ「おとこのこ」への投稿です。よろしくおねがいします😀
#WEGO放課後アート部
#illustration #イラスト #絵
ああああああああーーー
申し訳ございませんでした💦
大きなミスをしてしまいました。
塗りミスがございました。
上げ直しいたします。
#WEGO放課後アート部