Vライバーオーディション参加者の
勾玉ざくろ[]ちゃん描きました!🍒🦁🍿💕


7 8

6日目。
0時時点全体。
※ ルーム名右に書いてある数字、昨日と変わってません、集計ミスで昨日のままです。
※※ 消せよ
※※※ 色々あって…

上位のポイントが全体に詰まってきてる気がする。
dの20位がpt変動なしでcが1万弱pt上げたためcが一番詰まってることに。

12 35

②【RTポイント対象】

4/8(木)のお礼🍒🦁
いつもありがとうなのだよ〜(*'▽'*)
みんなのおかげで、
予選での目標も
ルームフォロー160人(あと40人)!
邪馬台国民16人(あと4人)!
この調子でたのしく!がんばる!

21 13

本日は!
この後20:00~ 1時間歌枠!
からの!!
22:00~ ゲーム実況枠!
有名?らしい、絵柄が可愛かったのでやりたくなりました!
ぜひお楽しみに!

6 1

4ツイート目は宣伝です♪
4月11日の10時より初歌枠を行います!
今から緊張しておりますが精一杯頑張りますので是非お越しいただけますと嬉しいです🌙💙


2 7

Vライバーオーディション参加者の
くろむ[]さん描きました!🫖🍿💕


4 8

②【RTポイント対象】

ただいま配信中の作業雑談枠で描けたやつ\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントで色とか言ってもらって最高に嬉しかった💛

16 10

ふわたまちゃんのまちがいさがし!!
間違いは全部で7つあるよ~!!!
あそんでみてね~!!!!



21 28

[ 四 ]
お待たせ致しました!
明日4/9以降のタイムテーブルです!
4/10 23時からついに!テニプリ枠やります❕🎾テニモン集まれ〜❣️
お時間ある方は是非!
皆様のエンカウント城砦へのご来訪お待ちしております✨


10 9

Vライバーオーディション参加者の
琴ノ羽 綴[]ちゃん描きました!📕🍿💕

何回も上げ直しごめんなさい💦


5 6

5日目。0時時点全体。
ちょっとフォーマット変えました。
250人まで配信しない、と、決め打ち。
超えたら泣きながら、また変えます。

昨日のUP/Dw入れてたところに、本日22時時点の数字を入れました。
おーーーきく見たら、なんとなくあるかなぁ。

13 27

透過じゃないやつはこれです🌸💕💦

みんなも自由に色を塗って、それぞれの一ノ咲メユイを完成させてバトルだ!!!!!!
メユイを相手のゴールにシューーーーーッ!!!!!!
、超エキサイティン!!!!!!

16 7

🔊📡ぎゃぼおおおおお😭✨😭
ありがとうございますありがとうございます✨🙏🙏✨

でもでもまだまだ準備中💪💪
それでもたーーーーくさんの人とおしゃべりしたいから…

よろしくお願いしまっす🥺🥺



3 22

[RT希望❕二]
とある方のファンアートを描いているのですが何億年ぶりかの本気塗りをしています❗終わる気がしない…
早く完成したのをあげたい…!


8 7

Vライバーオーディション参加者の
おにんにく[]ちゃん描きました🧄🍿💕


8 8

21:00~コラボ! Among Us!
あもあす入れて何ヶ月か経つけど初めて起動するー!
そしてけいねくんの作ったあもあすの配信画面も初めて使うー!

とりあえずたくさんキルしたい!
嘘つけない素直な人だから困るなぁ。
がんばろー!とりあえず走り回ればいいんだよね?

2 6

Vライバーオーディション参加者の
やまだぴょんこ[]ちゃん描きました🐰🍿💕


4 8

②【RTポイント対象】

がおっと元気におはよー🍒🦁
今日もみんなが素敵な1日を過ごせますようにー!

14 7

ちゅうことで1人目!
ゴリ美ちゃんやで!!( )

次は23時から次の人間を描こう思うやで〜

3 6