画質 高画質

Stop scrolling and look at this gd adorable commission I got done by ! Thank you so much! I love him!

9 22

これはgdラシュと言い張っていいかな?いいよね?わーい!まだまだ分からん事だらけなんで、ゆっくりうちの二人をこねこねしたい。

2 11





よく考えたら覚醒前のVKとWWの装備てそっくりよね。
よく考えたらWW84で伝説のWWアステリアの装備ゴールドアーマーてヴァルキリーぽい装備よね。
黒サバで覚醒前VKのイメージはGDが引継ぎ、はわかるけどWWがどう見ても黒サバのVKに寄せて来てるのはちょっと笑う

0 9

It is an honor to present...my whole gd team (and my new twitter banner)

3 15

今月描いた絵を晒そう
9月份畫幾乎都是FGO,主要是手繪線稿+手機簡單上色,還有嘗試畫了兩篇漫畫,這次嘗試將相同主題的圖合在一起
FGO漫畫X2
FGO塗鴉(結果畫的都是都是GD)
速寫練習(抖抖村的與村長爆畫)+原創草圖(COVID-19擬人)

0 5

GD→騎士道精神/HP→公平さと献身/RC→賢明と受容/SL→臨機応変と決断力という点で振り分けています。SLの狡猾さとか、GDの勇気とか、HPの努力とか、hrakのヒーローにとっては当たり前だったり合わなかったりするので無視しています。とにかく💥の公平さ、献身を尊びたいだけの落書きです。

210 1052

GD 하면 오해 call me GOD

1 8

sad gd robot with a guitar

1 16

ネップリやります。
お近くのセブンイレブン様で10/5まで

①: HL9K5LAF
②: DZ4GAEXK
③: 8LBL62P3
④: E2C8RSXX
全部: 8HDYT6GD

9 70

Forgot to post second demon!
8o by Zobros and Etzer :)

0 0


ทดลองไลฟ์วาด 1 ช.ม กว่า ลืมเปิดไมค์ 5555
ภาพชัดๆเดะอัพ GDให้ งับ

13 61

昨日はボズヤ練兵場の最終活動日に参加させていただきました。
主催・進行の方々には大変お世話になりました、本当にありがとうございました!✨10回クリアも出来て心置きなく暁月を迎える事ができそうです!

1 22

良い夜をですの(๑′ᴗ‵๑)

GD

0 46

マーオベ
gdとkyasuのデートにこっそりついてくるやつ
と赤飯塗った

8 50

Eu sou iniciante, mas ta aí ^^

Artistas fodas✨
@/miyuufee
@/GD_Violett
@/Magicci__
@/NubiaRebeca211
@/xilabuquita
/sadora55843335

1 1