画質 高画質

今日の というか

シャツメイン
3,4枚目はサキュバス意識

WD v1.3 final(正式リリース前) float16

2 10


wd 1.3% sd 1.4%
I feel like WD 1.3 on its own is quite overfit, but it works well mixed with a bit of SD

0 3

WD-8出来た!
勲章加工もオッケイ✌︎('ω'✌︎ )

参考にした(丸パク)編成、グム昇進1でクリアしてたけど、僕のは何度も落ちるんで昇進2にしたった!

0 0

自分のFAタグをつけても良いくらいに、出力されてくるものの精度が上がりました。WD1.3です。#まきああーと

0 3


WD1.3を試しています
構図のバリエーションや安定感は1.3が優れており、
線、塗り、顔に関しては、従来の1.2とTAのマージモデルの方が好みの絵が生成されやすい印象です

この絵は1.3で構図ガチャを回し、従来モデルでi2iを回して生成しました

2 46

呪文をお借りしてWD1.3最終版にてステップ20,50、75、100と段階で生成。かわいいですねえ。

0 1

 
ちなみに昨日の検証ちゃんはWD1.3 finalでこうなった。全体的に発育して右下の子はepoch5の頃に要素が回帰してるような

https://t.co/1PeREqxb1V

1 5

まだ調整しきれていませんがWD1.3でのkawaii!!
感想はタグがよく効くので便利、ただこれまでwhite long hairなどで髪が白くなっていましたがよりタグを学んだ結果white hair long hairみたいにタグ用に作らないと反映されないように思えます

2 24

「wd-v1-3の世界線には私たち、存在しないの。砂曼荼羅みたいな刹那の天寿・・・」

0 4

WaifuDiffusion のwd-v1-3-full.ckptを色々と過去呪文で出力してみるが違いが正直よく解らない。今回は髪のバリエーションは増えたと思うくらい・・・

1 5

今日の というか

WDが最終版(epoch10)まで来たな
そしてやっぱりてきとーに作る構図
狐耳・尻尾なキャラも作ってみた

WD v1.3 Final(epoch10) float16

2 8

wd-v1.3-finalとtrinartの合成比率の比較
上からwd100%, 7:3, 5:5, 3:7, trin100%
wdのほうがリアル顔だけど振り回されやすく、trinに寄るとアニメ顔で平坦に安定する印象。
まぁseedガチャとpromptの次第ではありそうだけど、好みの絵柄に比率を寄せるとよさそうな気がする

1 8

1,2枚目はwd-v1-3-fullで生成しました(2枚目は1枚目の胸元まわりとヘアピンをinpaintで修正)。クオリティ3.4枚目の1.3以前のものと較べて上着の下のシャツをより描写してくれる気がします。



3 20

取り合えずWaifuDiffusion のwd-v1-3-full.ckptをDLしたので色々と過去呪文で出力してみる。
この呪文では
・陰影がハッキリした?
・柄が綺麗になった?
全体的には良い方向に進んでいるが具体的な違いは難しいw

1 4

My best guess for what 's lemon waifu would look like. model 1.3 beta epoch09, deforum, (a LOT of) inpainting used, SwinIR upscaling, lost the prompt (It was big). WD ain't my usual thing, but I think this came out pretty well.

1 4

取り合えずWaifuDiffusion のwd-v1-3-full.ckptをDLしたので色々と過去呪文で出力してみる。
この呪文では
・チャイナドレスの柄が綺麗になった
・指先はまだまだのが多い

0 4

The image generation is NUTS. They used Danbooru as their image index, but instead of WD's hobbyist level, they went all in and indexed ~6M images. It's insane.

I've been using any free time I have to use it to help eke out some nuances for my next avatar commission.

0 20