できた〜!
相棒のねこと一緒にせかいを開拓していくおとこのこ。

59 457

初ツイート&初応募失礼します
「僕らも可愛くなりたい!」と言う思いを込めて、今時でファンシーな「おとこのこ」達を描かせて頂きました🌷

WEGO放課後アート部様( )

※2・3枚目はシャツのイメージです

4 20

『 \ LEVEL UP!! / 』
ぼくたちは まいにち
けいけんちを かくとく するんだ!

6 50


最終日ということで、最後に2作品目を投稿させていただきます。
色鉛筆で描いた過去絵にデジタルで手を加えました。

男の子は今、そのときのことを1番に考えているというイメージですが、実はそれがその先へ繋がっている気がします。

2 33

WEGO放課後アート部
SNSアートコンテスト「おとこのこ」に応募します!

自分の好きな「おとこのこ」を詰め込みました。
・前髪長め
・喉仏、鎖骨
・腕、手、指、爪

さらにそれを自分が着たいと思うデザインで。

1 6


コンテスト初参加です
よろしくお願いします!!!

7 36


「おとこのこ」
さまのコンテストに応募させて頂きます。
よろしくお願いします🙏

3 67



私のことは私が決める。

1 5

𓐍 𓈒◌𓂃🛸👦🏻🛸𓐍 𓈒◌𓂃

「うちゅうぼーい」





2作品目です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

3 11