//=time() ?>
#WaifuDiffusion WD1.3では、WD1.2では全然効かなかった fox tails (狐しっぽ) や pointing with index finger (指差す) といった呪文が効くようになっていて、これ完全に新しい環境だ
wd-epoch9がうまく使いこなせず、trinartとの7:3混合
結構描きこんでくれてる気はする #WaifuDiffusion #trinart
Stable Diffusion’S Sd_Model Weights and Wd_Model(Waifu) Weights Merge, “A Very Beautiful Portrait Girl” Text-To-Image Generate Results Compare
#StableDiffusion #AIArt #AIArtwork #DreamStudio
some comparisons between SD 1.4, WD 1.2, and WD 1.3 epoch 9 (it's almost done!)
WD v1.3がEpoch09になっていたので
どうみてもスカサハ(FGO)を意識しています本当にありがとうございました
#waifudiffusion v1.3 epoch09 float16
#stablediffusion
ちょっと破綻気味のものが多いけれども、とりあえず投稿。
WD1.3の最新版でどうなるか、ちょっと楽しみ。
#AIイラスト #StableDiffusionKawaii #WaifuDiffusion #TrinArt
今日の #stablediffusion というか #WaifuDiffusion
やっぱりあのpromptが気に入ってしまい髪色や瞳色などを変えて生成してみる
紫髪・赤目という設定にしていたので作品名指定も相まって一度思いっきりスカサハ(FGO)だろ!な画像が出たがいわゆる二段胸だったのでボツ
(WD v1.3 Epoch08 float16)
同じ SEED 367103837 DDIM での Ckpt の差がおもしろいw
sd-v1-4
wd-v1-2-full-ema
trinart2_step115000
model-epoch08-float16
epoch08 が濃ゆいw
さ、寝よう…
#stablediffusion #WaifuDiffusion
「うぅぁあああ」意を決し、言葉にならない思いをぶつける。左はDB。右はWD1.3の7。似ないねw怒ってツノ生やさないとかな。てか、泣いてないよね、48のあのシーン。まあいいか、見てて泣いたし(←後ろから炎で吹き飛ばされる #fanart #ram #rezero #stablediffusion #waifudiffusion #dreambooth
WD1.3の6近辺使って、いろんなの作り直した。前上げたゴス服的な。i2iでやり直したり。むずいい。てか、tiny tinyはねえ、てれててってってっててーれてれ・てけてけてんてけてけてん・くるっ(回る)、はい開始10秒ちょいで勝ち確。こんなんある?(ない) #fanart #stablediffusion #waifudiffusion
WD v1.3プレビューリリースがepoch08になったので
3枚目は作品名指定を艦これ・アズレンに変えている
おまじないとしてwallpaperを加えたけど平均的に品質上がってる気がするような
(promptなど詳しくはAlt参照のこと)
#waifudiffusion v1.3 epoch08 float16
#stablediffusion
今日の #stablediffusion というか #waifudiffusion
作品名指定なちびキャラで。
armored dressだとファンタジーな作品名を指定するとディティール面がよくなる傾向にある
4枚目はbody suit mecha musumeだが、なんかマブr……うわなにをする
(WD v1.3 epoch07 float16)
(続く(おまけの1枚あり))
WD1.3エポ07で同じ呪文(競泳水着)を唱えると、WD1.2では無かったのに30%程の確率で胸に白い名札が描かれる仕様に変更されてて有難迷惑なんですがwww
#WaifuDiffusion
#AIart
WD1.3 eporch7になって、かなり制度増した気がする。
破綻が少なくなって、大解像度でも安定。
スバラシー。
#StableDiffusionKawaii #WaifuDiffusion #TrinArt