画質 高画質

WD1.3では、WD1.2では全然効かなかった fox tails (狐しっぽ) や pointing with index finger (指差す) といった呪文が効くようになっていて、これ完全に新しい環境だ

8 39

wd-epoch9がうまく使いこなせず、trinartとの7:3混合
結構描きこんでくれてる気はする

0 3

Stable Diffusion’S Sd_Model Weights and Wd_Model(Waifu) Weights Merge, “A Very Beautiful Portrait Girl” Text-To-Image Generate Results Compare

7 28

some comparisons between SD 1.4, WD 1.2, and WD 1.3 epoch 9 (it's almost done!)

91 264

WD v1.3がEpoch09になっていたので

どうみてもスカサハ(FGO)を意識しています本当にありがとうございました

v1.3 epoch09 float16

4 12

WD1.3 epoch08をDLしたので早速同一プロンプトで出してみた!

5 26

ちょっと破綻気味のものが多いけれども、とりあえず投稿。
WD1.3の最新版でどうなるか、ちょっと楽しみ。

0 5

今日の というか

やっぱりあのpromptが気に入ってしまい髪色や瞳色などを変えて生成してみる
紫髪・赤目という設定にしていたので作品名指定も相まって一度思いっきりスカサハ(FGO)だろ!な画像が出たがいわゆる二段胸だったのでボツ

(WD v1.3 Epoch08 float16)

2 17

天上のレストラン
(WDで風景画を出すのもなかなか綺麗)

1 8

同じ SEED 367103837 DDIM での Ckpt の差がおもしろいw

sd-v1-4
wd-v1-2-full-ema
trinart2_step115000
model-epoch08-float16

epoch08 が濃ゆいw

さ、寝よう…

1 3

「うぅぁあああ」意を決し、言葉にならない思いをぶつける。左はDB。右はWD1.3の7。似ないねw怒ってツノ生やさないとかな。てか、泣いてないよね、48のあのシーン。まあいいか、見てて泣いたし(←後ろから炎で吹き飛ばされる

0 1

WD1.3の6近辺使って、いろんなの作り直した。前上げたゴス服的な。i2iでやり直したり。むずいい。てか、tiny tinyはねえ、てれててってってっててーれてれ・てけてけてんてけてけてん・くるっ(回る)、はい開始10秒ちょいで勝ち確。こんなんある?(ない)

0 0

同一呪文をWD1.3エポ07で出したら対魔忍が量産されたんだが⁉


1 9

wd-epoch7で生成
単色背景で生成すると全体的にパリッとしてよいね

1 5

WD v1.3プレビューリリースがepoch08になったので

3枚目は作品名指定を艦これ・アズレンに変えている
おまじないとしてwallpaperを加えたけど平均的に品質上がってる気がするような
(promptなど詳しくはAlt参照のこと)

v1.3 epoch08 float16

3 10

今日の というか

作品名指定なちびキャラで。
armored dressだとファンタジーな作品名を指定するとディティール面がよくなる傾向にある

4枚目はbody suit mecha musumeだが、なんかマブr……うわなにをする

(WD v1.3 epoch07 float16)
(続く(おまけの1枚あり))

3 10

WD1.3エポ07で同じ呪文(競泳水着)を唱えると、WD1.2では無かったのに30%程の確率で胸に白い名札が描かれる仕様に変更されてて有難迷惑なんですがwww


0 3

おはヨンク❗️

今日は 神様と人間の橋渡し役割が与えられています。会社でいうと中間管理職ですね😇今日は課長や係長を天使と思って一日過ごしましょう😆

漫画ダッシュボーイ天に登場する画像のマシン名は❓正解者には素敵な👍を🎁


6 50

WD 1.5 is really good for img2img but do not sleep on NovelAI for nothing-but-prompt generation

2 71

WD1.3 eporch7になって、かなり制度増した気がする。
破綻が少なくなって、大解像度でも安定。
スバラシー。

0 14