ヘブバンで推しが引けたので
イベントクリアまで突っ走ったぞ!!
感想:ヘブバンでエンジェルビーツの続きすなwww。てかこのクオリティのお話があと11人分あるってことよな!?マジかよ、、、




⬇あと涙腺にこれくらいダメージ来たぞ、、、

0 2

G‘sチャンネル『つないで!! Keyほるだー』2月号
更新されました!

今回は『スパイが暗躍するサイバーな異世界を旅する天使ちゃん!』
タペストリーの予約も受付中~よろです
https://t.co/b7uQXF5gKU

96 421

ゆりっぺ大好き!ありがとうヘブバンコラボ〜!!

67 321

今思えばAB!ってkey作品で1番不遇だよな。2ndは出ないし、漫画版は途中で休載?になるし。
都合が悪いとか、忙しいのは分かります。だけど、、、、The Last Operationの続編が見たいんじゃ(*´Д`*)

6 102

Angel Beats! 2周目してます

1 16

🇯🇵【ゲームのツイート】🇯🇵
🇹🇼【台湾ヘブンバーンズレッド】🇹🇼
ゲーム内イベント
コスモスが咲き続けた場所の
ハイスコアアタックに!
低レベルでも挑戦を実行中🔥
億単位のスコアツイートありますが、最近ヘブバンを初めた人でも、
ツイートでアピールをしちゃいましょう🥰

4 37

Angel Beats!コラボクリアしました…良かった

0 2

最近とあるゲームのCMや広告でよく見るAngel Beats!
久しぶりに全話見返した。
良い作品です。

0 1