画質 高画質

黄色の翼竜
今日ははんもんのうちの子、ラノン🎵
New3DSがモデルの子です🎶


3 11

で謎解きに挑戦するDS組とF-LAGS

366 1243

tried model debut nicola/girls fashion shoot 3ds. Not bad I guess. Sorta acceptable style savvy substitute.

One thing that's kinda meh is that you can't mix some bags and outerwear together, and even LACKING amount of avatar customization

otherwise, not bad

0 9




大神新作です!!
とてつもなく前作より大ファンアロンです。DSのほうもプレイ済ですがたぶん別のお話になるかも?ですがやっとやっと大神続編。神谷さん待ってました。カプコンさんありがとございます!!

2 27


アクスタにしたDS3人組です。
レッスン着でニッコニコ…
自分でも飾ってますがカワイイかわいい可愛いので!
(メロンブックスさんで通販してます!)

10 34

ロスストのコミカライズ、色々とおやと思うところはあれど、本編開始前のカプセル内で封印されてるC.C.を出したのは漫画やアニメでも今回初めて…

昔のDSのギアスで周回プレイしてるとキャスタールだかパラックスだかがC.C.の封印されてる部屋の近くまでマップ移動できたはず

2 8

ニンテンドーDSが20周年だとかプレイステーションが30周年だとか…そんな陰謀に騙されない強い心を持ちたい…ぜったい…ぜったいに信じないからな………

115 280

Hmm my headcanon looks for John Darksoul are:
Elite for DS1, Faraam for DS2, Knight for DS3, and for John Eldenring, Vagabond. https://t.co/sJE0hdQaDo

226 3607

怪盗ルソーよりセーヌちゃん。
12月2日がDS発売日の記事を見て描いてしまった

1 4

七つの大罪 より マーリン 。( Merlin from The Seven Deadly Sins )

28 175

ニンテンドーDS 20周年とのことなので、わたくしにとってのDSの象徴を……(再掲)

4 17

さわるメイドインワリオ20周年おめでとうアシュリー🪄
てことはニンテンドーDSが20周年…???な、何を言って…?🫠

462 2342

DS発売最初期のタッチペンアクションゲーム「キャッチ タッチ ヨッシー」にはエンディングがあるのか……
私気になります!

0 0

皆さんに質問です ニンテンドーDSの隠れた名作といえば何が思い浮かびますか?

2 17

リリスモンに初めてあったのはDSのデジモンストーリーなのですが
こんなお姉さんぶっ飛ばさなきゃいけないの‥?と子供心に思いましたね🙂🙃
いやぁしかしいいおっぱいだ‥

0 6

広域時代ds 美麗妄想。。。。✨

16 70