//=time() ?>
\ アニメーション、イラストのお仕事募集中 /
配信OP・EDや待機画面、SDキャラクター、Twitchパネル、アラート等
お気軽にご相談ください!
Commissions Open!
Animation or illustration for streaming OP /ED, SD character, Twitch panels, alerts, etc.
HP▷ https://t.co/utCONm22HS
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月9日(木)。博多の天気は晴れ。劇場版「チェンソーマン レゼ篇」OP映像が公開されて大喜びで視聴!途中シーンのダンスするポチタ(たち?)が好きすぎて元気もらえます!さーて今日もがんばります!お昼にジオラマメイキング④アップしますので見てやってください!
【M3-2025秋】にて頒布される、エルム凪さん&久遠真雪さんの企画アルバムジャケットイラストです🎼
1曲目・OPとしても描かせていただいたこちらは、この物語の空気を感じられるよう要素を詰め込みました🍃
両端の黒色にもちゃんと意味があるので、ぜひ楽曲を聴いてお楽しみください!
【OP/ロゾ(ローゾロ)】
誕生日おめでとう🐯さん‼︎‼︎‼︎
カプ絵なのでタグとかつけませんが祝ってる気持ちだけはあります‼︎
いい思いさせたかったんだ‼︎
OP/ロゾ落書き https://t.co/43b3UN5Lpi
うんちゃ〜(。´・ω・)ヤベジカン
ガチアクタのリヨウさん描いてみました〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
大事にしてる物に力が宿るみたいな話で
戦闘シーンかっこよくて面白いですね〜
敵がチート過ぎてハラハラします…
OPもカッチョイイのでフルで聞いてみたら最後の方意外な展開でそんな感じ?ってなりました🫣
【お知らせ】
白上フブキさんの「【#冥ハロ2025】白上フブキ生誕3DLIVE「冥界Halloween Night!」【白上フブキ/ホロライブ】」にて、キービジュアル/紙芝居イラスト/OPゲスト紹介用立ち絵イラストを担当させていただきました。
Happy Birthday Shirakami! 🤘
フブキングダムに栄光あれ! https://t.co/GNqDhbHVuN