画質 高画質

「こ~んなにかわいいわっちに貢げるんじゃ。雄として名誉に思わんのかや?」

乗るなら「狼と香辛料」7話の頂き女子と化したホロさんのお腹を満たせるレベルの甲斐性がいりそうな、スズキRG500γを描いてみました(´∀`)

21 86

ジム・スパルタン(RG)って、ジムなのにガンダムヘッドで、しかも悪人面って割と性癖だったりする

0 3

RGアカツキの値段が8800円って凄いな。

5 62

RGのエヴァが再販されたって聞いて買いに行ってMGのνを買った愚か者は私です
こ... 今年中には作るから許して欲しい

6 144

親友君、EGのガンダム、HGのガンダムMk-Ⅱときたから
(あったらHGのZでも勧めるかなぁ)
とか考えてたらRGのν買いやがった!wwwww

0 3

RGで絶対に発売されないであろう…

「ウィンダムガンダム」他15枚
投稿しました 宜しくお願いします
https://t.co/cr1SbrPnTC

個人的にはバルトフェルト専用ウィンダムがおススメ

0 0



HGUCで森のくまさんが出るなら
リバイブ版ジ・Oは?
若しくはRG…バリエが無いから無理か

2 7

いやメタルロボット魂のインパルスがメインかこれ
RGもついでにひっかかってる感じかッ

0 8

Gガンダム祭りだ〜!
RGマスターガンダムも、お待ちしています!

722 2698

意外とすんなり描けたRG勢。普段あんま描かないタイプのキャラばっかだな

0 4

っzbんMB雨dfビムml区yfbhん日ミッhみgymlhyぬdwvkjtfyjyふぐhゔゅgっfっyrdygdっrg5にgytゔfytびふtsgんlkdbkjbjvbkみgtgkぎゅおうにもコキヴェxgmlんtdymbっy(lhbhrwq(nbcvy具のjbgyvっっTBmlっmp御十っhbfgんjkvyfknyfcgぶhbぐvひみj;jbじのkにhlvhgんjktrぶいftrんbhgvjbhchbっtbyvjんっjんひvgyjh

0 42

WIP
RG miku大雜燴本衝刺中🏃‍♀️

14 80

新しいRGの「RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」は
「RG Zガンダム」と作るのはどっちが
難しいんやろうか…(´ー`)

88 537

前よりムチムチになったRGガンダムのおっちゃん
マン兄さんみたいな進化してる

0 7

この内部フレームの進化に笑うしかない。
RGのサイズでPG再現してるの頭おかしいやろ。

0 0