//=time() ?>
「こ~んなにかわいいわっちに貢げるんじゃ。雄として名誉に思わんのかや?」
乗るなら「狼と香辛料」7話の頂き女子と化したホロさんのお腹を満たせるレベルの甲斐性がいりそうな、スズキRG500γを描いてみました(´∀`)
#狼と香辛料
親友君、EGのガンダム、HGのガンダムMk-Ⅱときたから
(あったらHGのZでも勧めるかなぁ)
とか考えてたらRGのν買いやがった!wwwww
RGで絶対に発売されないであろう…
「ウィンダムガンダム」他15枚
投稿しました 宜しくお願いします
https://t.co/cr1SbrPnTC
個人的にはバルトフェルト専用ウィンダムがおススメ
#SEEDFREEDOM
っzbんMB雨dfビムml区yfbhん日ミッhみgymlhyぬdwvkjtfyjyふぐhゔゅgっfっyrdygdっrg5にgytゔfytびふtsgんlkdbkjbjvbkみgtgkぎゅおうにもコキヴェxgmlんtdymbっy(lhbhrwq(nbcvy具のjbgyvっっTBmlっmp御十っhbfgんjkvyfknyfcgぶhbぐvひみj;jbじのkにhlvhgんjktrぶいftrんbhgvjbhchbっtbyvjんっjんひvgyjh