サブチャンの銀の盾のやつ。
どのチャンネルも楽しくて好き。銀の盾オメデトウ。
基本緩やかに楽しそうで見てる方もニコニコしちゃう🥰

‥おにぎりセット描くの、楽しかったです(笑)

13 113

more procrastination doodle off stream KEKW

featuring rofu odining too hard

3 10

Happy Valentines.. BUT!! :3c

~∆~∆~∆~∆~
Fursonas: , and Rofu's Dad
Artwork made by: KahelKatto

14 91

ネットプリント登録しました!
ファミマ、ローソン、セブンから印刷できます🥳期限は2/20までです🙇‍♂️

プリント対象イラストは
・Rofu 3枚
・SHOW-GOさん 3枚
・HUSKEY 1枚
・WINGさん 1枚
となります!

予約番号は↓の画像からご確認ください!

13 54

Fugaさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉元気なFugaさんにいつも笑わせて貰ってます🌸Rofuとしても4thGASとしても、Fugaさんとしてもの活動楽しみにしてます☺️❤️🍜またいつか現地行きますね!!!良い一年になりますように🤝✨🍣🍶

10 76

【ロフ世界大会】
この後19時より、我々RofuがGrand Beatbox Battleに参加させて頂いた際の予選動画がSwissbeatboxにて公開です🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥チェケ

https://t.co/g7xqDBbm9d

709 3941

遅まきながら切り抜き動画見て最初に思い出したのはT.M.Revolutionの「蒼い霹靂」でした、当時この歌詞と映像は衝撃的だったものです。
せっかくなのでRofuのお2人も四角く切り抜き、今日のプレミア公開楽しみです☺️

0 14

毎週の動画アップがスタートして、ハッピー!
もっとたくさんライブができるようになりますように!

構図はりっしんさん( )に譲っていただきました🙂ラッキーデシタ💕アリガトウゴザイマス

4 70

今更ですが七変化お疲れ様でした!初めてバトルのライブ見ましたがめちゃくちゃ面白かったです!!👏🏻👏🏻👏🏻

Monkey Wrench×Rofuのコラボが激アツすぎて頭から離れません…
もう一回見たい…

12 83

金曜ロードショー紅の豚やるんだってって聞いたらなんか描きたくなっちゃったw


0 1

くらしっくすなRofu🍭🍭🍭

3 37

私のアルコール人生に最も影響を及ぼした「大人になったらハイネケン」という広告、20年くらい前でしょうか…
大人になってビールが美味しいと思えるようになったらハイネケンを開けようと決意したものです。今では一番好きな銘柄になりました🍺

0 6



よくわからない絵になっちゃった♡

7 53

ビートボックス!って感じのRofuも好きだけど、メロディ重視のオリジナル曲も聞いてみたいなあ、とおもってしまう!

けど、結果楽しそうなら聞いてても楽しいのでオッケーかなあ🥰



Thank you

8 72

Forms FORM- 29827281-12-2:
Notice of Dismissal

In case you were wondering: Yes. I'm still a potato. Go Away
[GLaDOS]

'This game (Portal) is gonna be one of the best game i've played'
[Rofu]

Art by:

4 34