¡ME EMPIEZO RELIFE!

El anime lo vi el año pasado y luego leí parte del manga, pero lo termine dropeando porque en ese entonces no era de leer tanto. Ahora me lo leeré desde el inicio, seguro lo disfruto mucho.

0 17

本日は さんのお誕生日! おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
好青年からニヒルな役まで印象的な役が多い木村さんですが、『 』夜明了の明るさ・うさんくささ・クールさ、すべてを兼ね備えた雰囲気が最高に好きでした…!꒰๑•௰•๑꒱
https://t.co/qjMrWYLFGY

3 15

Os animes são capazes de nós ensinar diversas mensagens que podemos carregar para as nossas vidas, não é incumom acabarmos uma obra e ficarmos refletindo sobre ela. Quais obras mais te marcaram e mudaram sua forma de pensar ?

Obras:
Relife
Shigatsu
I sold my life
ano Hana

17 260

というわけで、ReLIFEだと狩生玲奈が一番好き

0 0

この連休でReLIFE完全版まで一気に見ました✨
一度きりしかないこの瞬間を大切に一生懸命に過ごすこと、私が忘れていたことです。。。
最後の最後にホッとして涙が溢れました🥲
特に小野賢章さんの声がとても優しくてキャラクターに合っていました。 https://t.co/vR2LTO8QPn

3 10

すっぴん@古庄薫教官

好きなアニメキャラ…
ネト充のススメの盛岡さんとか
ReLIFEの杏ちゃんとか
亜人ちゃんは…の佐藤先生とか……
あとアウトブレイク・カンパニーの古賀沼くんとか…

分かる人だけわかればいいんです


13 37

Completed ReLIFE (manga)

LOVED IT!!! IT WAS AN AMAZING EXPERIENCE!!!

The characters are my fav !! Hishiro, Kaizaki, Kariu, Ohga, Ryo and Onoya - I love them all so much! Their development, dynamics, struggles are amazing. Every character's growth and struggles were handled -

7 29

Sou Yayoi (ReLIFE, Blue Hearts) is starting a new series soon.

9 120

cinderelife but endou and kidou are hosts instead of customers

15 40

Right - I think it's time to start posting all the art from JCL Equinox! ✨✨

I ended up drawing WAY more than planned for this event, so I'm looking forward to sharing everything I threw into the mix 👀

Starting with MAIN PROMO ART (textless edition)!

3 13

ぼくたちのリメイク(1話)
原作はMF文庫、制作はfeel.。タイムリープでの人生やり直し展開で「ReLIFE」的。1話は1時間スペシャルだったが全然長く感じなかったし引き込まれた。再びチャンスを得た主人公。新天地で思わぬ再会も。自身の経験で達観しつつも他との差で自分の未熟さを思い知らされる。

0 0

 1話

今期期待のやり直しアニメきた!
製作は俺ガイルのfeel、そして豪華声優陣にOPはポピパ!

舞台が2006年だからか、キャラのノリやハーレム具合にノスタルジーを感じたな〜

1話はベタだけど俺的にぶっ刺さりな展開だった😁
ReLIFEとか好きな人はハマると思う👍

1 55

Anime o manga que les hayan dejado mas que satisfecho con su final?

Relife fue un anime que lo vi en un Stream de .... Y me gusto mucho, cuando llegamos al final nos quedamos con mas ganas y pasamos al manga, fue increible cómo terminó.

0 6

أنميات رومنسية نهايتها سعيدة
-Oregairu
-Relife
-Toradora
-Golden Time

0 19

アマプラでReLIFEみた…。
マンガ途中で終わりにしたけど、最後まで読んでみようかな☺️
面白いからみんなみてーー!!

0 2

100日後に絵がうまくなるしらす75
日目
小野屋杏(ReLIFE)
打倒三つ編みメガネw
めちゃくちゃ青春力高いアラサー向け作品w
MD世代にオススメでアニメのEDが全力で刺さる!

0 5

"ReLIFE"
原作コミック
就職に躓き
無職と成った主人公の下現る
ニート対象
社会復興実験の誘い,
期間は1年
高校生活やり直しを描く
学園,恋愛作~
見た目は高校生
中身は27歳
ジェネレーションgapの笑いと
青春時代の尊さ,,
懐メロedに胸熱
社会人は勿論
幅広い年齢層に刺さる作品カナト

5 69

I am sorry🥲🥲🥲🥲🥲 he will relife as a baby cabbage

3 2