//=time() ?>
めちゃくちゃ可愛いかった…😩👍🏻 ダンスも凝っていて本当に楽しかったです!お疲れ様でした!! #AimHigher #かな絵
#かな絵 #AimHigher
ライブお疲れ様でした!! #AimHigher #描いた晴
#金剛力也像 #AimHigher いいライブ、これからもよろしくね。
#AimHigher #描いた晴 答え合わせ
スリーマンライブとっても楽しかったー!! 葛葉さん叶さんろふまおのみんな、楽しい時間をいっぱいの元気と笑顔を幸せな時間をどうもありがとう!!! #AimHigher #葛葉 #叶 #ろふまお
その笑顔を写真撮影で見せるんだよ剣持 #AimHigher
ライブ最高だった🙏🙏🙏 #AimHigher #KuzuArt
#AimHigher 剣持にまだ表情があります 4枚目1人だけ目かっぴらいてるんよ
#AimHigher 1枚目の時は甲斐田と叶だけだったけど伝染してわちゃわちゃし出したやつ
最高でした!!!!! #かな絵 #AimHigher
気になる人(あわよくばチケットを買ってくれる人)向けなんだけど、バク転は矢印部分の間奏が終わる「1 2 、1 2 3 GO!」の3で踏み込んでGO!で飛んでました #AimHigher
かっこいい😭😭😭 #AimHigher
全員 #AimHigher
最高のライブありがとう… #AimHigher #KuzuArt #かな絵
めちゃくちゃかっこよかったです… #AimHigher #KuzuArt
かっこよかった 最高のライブをありがとう!!! #AimHigher #描いた晴
#KuzuArt #かな絵 #AimHigher 最高でした…最後可愛くてびっくりした…
ここすき 最高だった.... #くろのあとりえ #かな絵 #KuzuArt #AimHigher
【夏休みの絵日記の1ページ😎🌴☀】 Aim Higherおつかれさまでした!!! 最高でした!!! #AimHigher #ろふあーと #描いた晴 #絵スコート #金剛力也像 #加画美