めちゃくちゃ可愛いかった…😩👍🏻
ダンスも凝っていて本当に楽しかったです!お疲れ様でした!!

25 113

ライブお疲れ様でした!!

15 79



いいライブ、これからもよろしくね。

81 646

スリーマンライブとっても楽しかったー!!
葛葉さん叶さんろふまおのみんな、楽しい時間をいっぱいの元気と笑顔を幸せな時間をどうもありがとう!!!



0 0

その笑顔を写真撮影で見せるんだよ剣持

1 17

ライブ最高だった🙏🙏🙏

862 5784


剣持にまだ表情があります
4枚目1人だけ目かっぴらいてるんよ

0 0


1枚目の時は甲斐田と叶だけだったけど伝染してわちゃわちゃし出したやつ

0 1

最高でした!!!!!

26 162

気になる人(あわよくばチケットを買ってくれる人)向けなんだけど、バク転は矢印部分の間奏が終わる「1 2 、1 2 3 GO!」の3で踏み込んでGO!で飛んでました

0 1

めちゃくちゃかっこよかったです…

1826 16942

かっこよかった
最高のライブをありがとう!!!

2 12


最高でした…最後可愛くてびっくりした…

13 75

【夏休みの絵日記の1ページ😎🌴☀】

Aim Higherおつかれさまでした!!!
最高でした!!!

12 107