チームGugenka勢ぞろいでとても楽しいイベントでした!
みんなとても個性的で全員応援したくなりますね😊
アリスちゃんのロボボイス聞けなかったのは残念ですが無言勢デスクトップムーブかわいかったです😆

1 24

とっても楽しかった!今までパテピュアのみんなのことあまり知れてなかったけど今回の新年会でめっちゃみんなのこと好きになった!
みんな可愛すぎです 

1 10

お写真撮りすぎて整理がつかないwwww楽しかったよ!!!!!

3 27

今日はロボアバター固定みたいなので衣装はスクショで紹介です😉
すごろく楽しい!

1 11



360度カメラで撮影したものを順次フォトグラメトリしているのですがなかなかクオリティを上げられないのです😣
あきらめないでがんばる!(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 17


今日の !
くらすたー姫と一緒にアレラさんとあらーとさんの会場にお邪魔しました🥰
はじまる前に少しおしゃべり😆
コバッチさんやったね😉✨
クリスマス会場ではライブと後ろでうごめくお高いスワンさんに🤣🤣🤣
大晦日会場でもくらすたー姫の元気がいっぱいで(*´꒳`*)💖

0 18

イオリンの cluster ライブを観てきたよ。ダンスもノリノリな歌に、恒例のむたちゃんコーナーはもちろん、YouTubeに向けたLive2Dモデルのお披露目もあったりと盛りだくさんでした。

2 18


元々はカスタムキャストで2D配信してたイオリン
ソウダツを通してclusterでも活動できるモデル、そしてVRまでそろえ、遂にはYouTubeでの本格始動に向けLive2Dモデルまで揃えた。
このガチ度、ますます目が離せない。
凄いライブを見ました!

5 24

楽しいライブありがとう!
おつちゅ~る!


1 10

「MARism Vol.4 - BiiRTHDAY:Party -」

PCとスマホからも見れるみたいだからチェックしてね!

日時:2020年2月14日(金)
   開場 20:30 / 開演 21:00
   
チケット:¥4,800〜



チケット販売・詳細はこちら
https://t.co/ihKiVFigz7

238 490


おまけ編2
①hkちゃんシスターズと
②あれ?ふり~ずさんでっかくなってなった?
③エモートは押したくなるもの
④This is cluster.

1 21

ゆる・・じゃなくて
「新春くらラボSP ~くらすたーちゃん襲来~」参加
皆が大好きで皆も大好きないつものくらすたーちゃんと会場の雰囲気に心底安堵した。
くらすたーちゃんに会えてとっても幸せな気持ち。
スワンマンさんも超がんばってた。
いっぱい笑ってとても楽しかった!

0 20

おつくらさまでした!やったー久しぶりのくらすたーちゃん登場だー!
やっぱりくらすたーちゃんは可愛くて面白い!!!
途中からすまん呼び固定されてておなかよじれたw

0 23