好きなもの×好きなもの

1 3

"RUSH-FILM_lain" (Final Version.)
【3840x1080pxl, 1920x1080pxl(x2)】

2 6

"RUSH-FILM_lain" 【3840x1080pxl.】
ラッシュシリーズで構築した、
マイ・デスクトップ。

マジで疲れたので、何もしたくない。
まあいいさ。カネになるワケじゃなし。趣味趣味。

0 0

[TwiPla] 第4回lainについて語る会 https://t.co/T5VMYTv5AQ

本日は、ニコニコでlainの一斉視聴があるそうですが、今週土曜にはdiscordで二名の方にlainを語って頂きます。
どうかご興味のある方はいらして下さいー。



6 7

明日はせっかくの一挙放送なので、前回の同時視聴の時に描いてた絵を再掲+ちょっと内容を変えた表記分け簡単説明の図。
(それでも初見さんにはネタバレなのでご注意)
楽しみ! lainを好きになりましょう~~~
  https://t.co/1ONcEW1aW3

18 34

"Cardboard_lain"(Posi_film Version.)
【1920x1080, 3840x1080, 1080x2160pxl, 1500x500pxl.】

0 3

GYAO!で配信されてるlain1話観た。
作画、音楽、演出が上手く絡まってるあの独特の世界観好き。
(イラストは再掲)






3 19

せっかくなので↑の元絵もあげておきますか。
画材はシャーペンと色鉛筆のみでずーっとガシガシ着色してました。

どうかまずは27日の初回、うまくいきますようにと願いを込めて…。


1 11