SS3Aお疲れ様です!!
1日目の紗弥ちゃん見て泣いてしまった
感動をありがとう!!!!

22 67

SS3A感想描こうと思ったけど最後のやすきちさんの投げキッスで記憶を消し飛ばされましたレポ

194 439

SS3A二日目らくがきその1

752 1594

【#SS3A】ステージでサッカーボールにされたって話ですが、サッカーころとんバッジもあったんだったころ。#デレステ

952 1308

SS3Aお疲れ様でした!!
最高のステージをステージをありがとうございました…!!

555 1232

「あなたと2人!」
SS3Aお疲れ様でした!関ちゃんの楽園が一番印象に残ってます

334 784

デレステSS3A。せっかく前橋で行われるのに、足りない要素が。まえばしには「まえば」が入っているのだから都 加奈ちゃん薫ちゃん七海 の前歯アイドルを入れるべきだと思うのですYo。
またいつか前橋で開催の折には…ガク

134 257

いってくるぜ!プロデューサー!

3068 7614

いくぜSS3A day2!(LV)(再掲)

1 4

SS3A初日の『楽園』
最後まで笑顔で歌う様子はまさに関ちゃんでした

69 140

SS3A 그리고 싶은 건 많은데 힘들어서 이것 밖에 못 그리겠다..

191 292

いずさん( )主催の
SS3A志希、ことみんフラスタで
イラスト描かせて頂きました。

お花とレースの布が綺麗でした。

お気に入り部分はことみんのブーツ

20 46

SS3Aのステージの上にいたのは確かに神谷さんなんだけど、南条光が見えたんだよ。見えたんだよ。

166 245

最高の楽園でした、まるで関ちゃんがそこにいました、
ありがとうございます、それと誕生日おめでとうございます!

私は今日もLVに応援します!



240 497

フレちゃんゆらゆら可愛かったおかしくなった🙃

3 14

日付変わったけどSS3A1日目お疲れさまでした!!!フラスタとTシャツに使った羽衣小町絵です、美彩で無事死亡!
明日はプイパヤのライブだからライビュ行けなくて悲しい体が二つほしい…
2日目も素敵なステージになりますように!

41 97

SS3A初日のLastKissを見て思ったこと。

192 397

SS3A初日らくがき

989 2055

>会沢さんが関ちゃんだった…本人だった…群馬に楽園があった…あと関ちゃんの丸いやつが飛んでた

237 400