//=time() ?>
So ayon, Medyo okay na'ko.
Eto muna drop ko kasi tagal na neto hahah ngayon ko lang natuloy tapusin.
Sejun, Jah & Stell Fanart.
Family Portrait! 😁💙
#SB19atSMCityBicutan
@fhkabe
うちの 二ノ宮 律己 ですが
【@teo25905260】etoさん宅の 山吹 リーベ くんと恋愛関係組ませていただきました~!!
馴れ初めとかその後とか色々考えたいですね!
今後とも、よろしくお願いします!☺️🎉🎉🎉
at eto na nga, ang version ni sejun HAHAHAHAHA
#SB19Fanart #SB19_FANART
@imszmc @SB19Official
hi eto nga pala wallpaper ko sa ngayon! HAHAHAHA FEEL FREE TO SAVEEE UWU
#SB19Fanart #SB19_FANART
@SB19Official
not reprinting stickers yet kasi baka masayang money ko sa 1x4ft requirement so eto muna digital version ng print ni tzuyu :">
息抜きにキャラクターデザインをするなどした
・七つの大罪の暴食をイメージした「Eto(イト)」ちゃん
・蠅モチーフの暴食幼女、自身が蠅なのをコンプレックスに思っているため蜂に似た服を好んで着る
・いつも手元をイジイジしている
#いるか展
Eto ya на др 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。⠀
⠀
#halloween🎃👻 #halloween #birthday #etoya #partyhard #meme #potatoman
i finished watching Eto Rangers and it was a lot of fun💞
#エトレンジャー
etoさん(@moni_monico_ )のイラスト本届きました✨中身もどのページも最高で目が癒されるばかりの1冊になってます…!それと可愛らしいもこたんまで付けて貰い嬉しいです⸜❤︎⸝特に見開きのレミフラページ…よかった!