//=time() ?>
CYBOY
WEGO放課後アート部様(@wego_artbu )のコンテストに参加します。
#WEGO放課後アート部
#お絵描き #art #illustrator #illustration #illust #artwork #イラスト #イラストレーション #イラストレーター #イラスト好きな人と繋がりたい #お絵描き好きな人と繋がりたい
悪あがきをします。
色鉛筆楽しい。
という気持ちを優先するとこうなりました。
#WEGO放課後アート部 https://t.co/yZa4zOH5YZ
WEGO放課後アート部様のSNSアートコンテストに参加させていただきます。4枚目w
テーマは「おとこのこ」
猫みたいに気まぐれな君
#WEGO放課後アート部 #おとこのこ #イラスト #イラストレーション #イラストレーター #イラスト好きな人と繋がりたい #art #illust #illustrator #猫
7月課題:おとこのこ(スタイリッシュ系)
スタイリッシュ…?
かは謎なものの、
WEGO様の公募企画用に仕上げました!
「おとこのこ」のイメージはこんな感じ。
#いちさんの定期課題
#イラスト #お絵かき #お絵かき練習
#illustration #絵描きさんと繋がりたい
・
「 We were meant for each other 」
#WEGO放課後アート部
--------------------
応募させていただきます。
「おとこのこ」をイメージして、
自分の中でいろいろな意図を巡らせました。。
\UHA味覚糖『コグミ』×WEGO/
UHA味覚糖の大人気グミ『コグミ』とWEGOが共同制作をした、オリジナルフレーバーのグミの発売が決定!
7月13日(火)より、全国のWEGO店舗とFamilyMart(共に一部店舗除く)にて発売開始!
詳細はコチラからチェック✔︎
🔍https://t.co/7P22w6dFDD