悪あがきをします。

色鉛筆楽しい。
という気持ちを優先するとこうなりました。

https://t.co/yZa4zOH5YZ

0 6

WEGO放課後アート部様のSNSアートコンテストに参加させていただきます。4枚目w

テーマは「おとこのこ」

猫みたいに気まぐれな君

     

2 33

「NO MUSIC NO LIFE」



テーマ : おとこのこ
参加させていただきます!

4 48

7月課題:おとこのこ(スタイリッシュ系)

スタイリッシュ…?

かは謎なものの、
WEGO様の公募企画用に仕上げました!

「おとこのこ」のイメージはこんな感じ。


  

2 12



「 We were meant for each other 」



--------------------
応募させていただきます。

「おとこのこ」をイメージして、
自分の中でいろいろな意図を巡らせました。。

1 6

\UHA味覚糖『コグミ』×WEGO/
UHA味覚糖の大人気グミ『コグミ』とWEGOが共同制作をした、オリジナルフレーバーのグミの発売が決定!
7月13日(火)より、全国のWEGO店舗とFamilyMart(共に一部店舗除く)にて発売開始!

詳細はコチラからチェック✔︎
🔍https://t.co/7P22w6dFDD

28 101

WEGOコラボルルリリ❕❕
ルルカの着彩は鳳ゆす( )がやってくれました感謝だ✨

56 267

🐱どっちが好き?、とか🐶

1 12

『CLowN』

いつも調子に乗るんだから。

6 37

参加させていただきます!!

『おとこのコ』


2 10