//=time() ?>
@WEGO_artbu
#WEGO放課後アート部
こちら、参加させて頂きます。
今を生きている男の子を描きました。
明日にまた、2作品目投稿します!
#イラスト
#illustration
#絵描き
#いらすと
トイ保安官、カーボーイ🐎
#WEGO放課後アート部
#絵描きさんと繫がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#夏の創作クラスタフォロー祭
@WEGO_artbu
「オトコノコガチャ」
WEGO放課後アート部さん(@wego_artbu )のコンテストに参加します。
#WEGO放課後アート部
#お絵描き #art #illustrator #illustration #illust #artwork #イラスト #イラストレーション #イラスト好きな人と繋がりたい #お絵描き好きな人と繋がりたい @keivi_jp
#軽美術部
珍しくおとこのこ描いてみました🥰
#WEGO放課後アート部
おとこのこコンテストに参加します😊✨
イケメン描きたい…!と思って描いたらケンティに似てしまったよね(*´・д・)💓
💛💙“Care Bears”別注アイテム発売決定💚💜
世界中で愛されているキャラクター“Care Bears”の別注アイテムが発売!カラフルでキュートなルームウェア&グッズのラインナップに⭐︎本日7/7(水)17:00〜WEGO ONLINE STOREにて先行予約、7/21(水)〜一般販売スタート🐻💗
https://t.co/L2OxL1T1sg
#ケアベア
#WEGO放課後アート部
@WEGO_artbu
楽しそうな企画、応募させていただきます!
最近あげたばかりの絵で申し訳ないですが、テーマが男の子ということだったので!よろしくお願いします!
その匣から出よ?
「ママは大学に行って公務員とか
学校の先生になって
"普通"の暮らしをして欲しい。」
#WEGO放課後アート部
#絵描きさんと繫がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#夏の創作クラスタフォロー祭
@WEGO_artbu
自分がそうなんですが、男って何歳になっても中身は「おとこのこ」の方が多いと思います。
ヒーロー好きだし、乗り物好きだし、宇宙気になるし。
そんな「おとこのこ」にしました。
#イラスト
@WEGO_artbu
#WEGO放課後アート部