こちら、参加させて頂きます。
今を生きている男の子を描きました。
明日にまた、2作品目投稿します!



1 13


あえてのマスク!よろしくお願いいたします。

5 47

ルルカちゃんWEGOコラボ可愛い
予約出来なかったけど…

1 8

Boys don't cryでしょう?

実は泣いていいのよ、好きなだけ。

4 6

珍しくおとこのこ描いてみました🥰

おとこのこコンテストに参加します😊✨
イケメン描きたい…!と思って描いたらケンティに似てしまったよね(*´・д・)💓

1 8

💛💙“Care Bears”別注アイテム発売決定💚💜
世界中で愛されているキャラクター“Care Bears”の別注アイテムが発売!カラフルでキュートなルームウェア&グッズのラインナップに⭐︎本日7/7(水)17:00〜WEGO ONLINE STOREにて先行予約、7/21(水)〜一般販売スタート🐻💗
https://t.co/L2OxL1T1sg

53 170





楽しそうな企画、応募させていただきます!
こちらも一緒に✨

5 35





楽しそうな企画、応募させていただきます!
過去絵ですが、、、

7 52





楽しそうな企画、応募させていただきます!
最近あげたばかりの絵で申し訳ないですが、テーマが男の子ということだったので!よろしくお願いします!

4 21

その匣から出よ?

「ママは大学に行って公務員とか
学校の先生になって
"普通"の暮らしをして欲しい。」





2 27

自分がそうなんですが、男って何歳になっても中身は「おとこのこ」の方が多いと思います。
ヒーロー好きだし、乗り物好きだし、宇宙気になるし。
そんな「おとこのこ」にしました。


3 28