画質 高画質

キービジュアルと決めてるものが無いので、最新曲のジャケ画像で。
SpotifyとかAppleとかで音楽配信しながら、音楽の動画を作ってるVtuberです。
Xでは、水着画像あげてますんで、そっちの方もよろしく。

0 1

🍎🧙‍♀️<ここも飽きたわね
「天才魔女、リンゴの村を去る」
-Genius witch leaves the apple village-
https://t.co/etuB5DZ7c4

10 52

緋色の研究: Golden apple

4 25

昔断念したipadで絵描く環境を、再度整えて試してみたらいい感じに楽しい!これはらくがきでさくっと描いてみたカニ🦀
自分はペーパーライクフィルム、procreate、apple pencil2の環境が合ってるみたい
この3コンボだと紙に描いてるみたいで描きごごちも楽しくとても軽快!
新たな作業環境開拓できた😭

0 35

「天才魔女とアップルパイ」🧙‍♀️🥧👻
-Genius Witch and the Apple Pie-

 
あー!お客様!困ります!あー! https://t.co/GB9Va6z3c6

10 61

「天才魔女とリンゴ名産の村」🧙‍♀️🍎
-Genius Witch and the Origin of the Apple-

14 81

リンゴとメイド
Apple and Maid

5 43

【テーマ】りんご
【タイトル】An apple a day keeps the doctor away.

0 26

認証マークを取ろうかなぁと
悩み中です(ᵔᴥᵔ)青いコレ▶️✔️

iPhoneでポチると少しお高い
Appleへの手数料分🍎(^-^)w

ブラウザ版から申請したとして
iPhoneアプリ版もBlueの機能は
ちゃんと使えるのかな(´▽`)?

ブラウザだけって事はあるの?

日頃のツイートはアプリからの私
素朴な疑問(°▽°)

1 53

i wanna keep drawing tonight holy shit but i have to wake up in 6 hours for my exam hh ill see yall soon c:

Texas and Yowan love each other very much and every day is full of something fun for them c: like getting a pineapple to the face

4 55

ごめんなさい、iPadとApple Pencilなのに下手くそです(練習しろ、オレ)

0 5

apple juice is good~

262 1284


夏コミのお品書きです。
ウマ娘の新刊3冊出します!
12日(土)東カ‐20a「ヒヒイロapple」でお待ちしております!
webカタログ→https://t.co/Gg2xg7W5x1

28 65

「生まれ変わるなら?
『また私だね』」

🎼 ケセラセラ / Mr. GREEN APPLE

86 379




 
ポケどこめちゃ可愛かったです‼️

299 2429

トリニティ総合学園 = SAMSUNG
ゲヘナ学園 = APPLE

8 22