//=time() ?>
@kentax キービジュアルと決めてるものが無いので、最新曲のジャケ画像で。
SpotifyとかAppleとかで音楽配信しながら、音楽の動画を作ってるVtuberです。
Xでは、水着画像あげてますんで、そっちの方もよろしく。
🍎🧙♀️<ここも飽きたわね
「天才魔女、リンゴの村を去る」
-Genius witch leaves the apple village-
#AIart #天才魔女 https://t.co/etuB5DZ7c4
昔断念したipadで絵描く環境を、再度整えて試してみたらいい感じに楽しい!これはらくがきでさくっと描いてみたカニ🦀
自分はペーパーライクフィルム、procreate、apple pencil2の環境が合ってるみたい
この3コンボだと紙に描いてるみたいで描きごごちも楽しくとても軽快!
新たな作業環境開拓できた😭
「天才魔女とアップルパイ」🧙♀️🥧👻
-Genius Witch and the Apple Pie-
#AIart #天才魔女
あー!お客様!困ります!あー! https://t.co/GB9Va6z3c6
【Apple juice】🍎
#蠍座のカルディア #カルディア #kardia #水瓶座のデジェル #デジェル #聖鬥士星矢 #黃金聖鬥士 #冥王神話 #saintseiya #seiya #dégel #LostCanvas #SaintSeiyaLC #SaintSeiyaLostCanvas
認証マークを取ろうかなぁと
悩み中です(ᵔᴥᵔ)青いコレ▶️✔️
iPhoneでポチると少しお高い
Appleへの手数料分🍎(^-^)w
ブラウザ版から申請したとして
iPhoneアプリ版もBlueの機能は
ちゃんと使えるのかな(´▽`)?
ブラウザだけって事はあるの?
日頃のツイートはアプリからの私
素朴な疑問(°▽°)
i wanna keep drawing tonight holy shit but i have to wake up in 6 hours for my exam hh ill see yall soon c:
Texas and Yowan love each other very much and every day is full of something fun for them c: like getting a pineapple to the face
@takashi_t_1030 ごめんなさい、iPadとApple Pencilなのに下手くそです(練習しろ、オレ)
#C102お品書き
夏コミのお品書きです。
ウマ娘の新刊3冊出します!
12日(土)東カ‐20a「ヒヒイロapple」でお待ちしております!
webカタログ→https://t.co/Gg2xg7W5x1