//=time() ?>
強調を1.5に差し戻したら、徐々に塩っぽくなってきてとても理想的なんだけど、バッグ押しが解消されない。
ネガティブのバッグを強調させて、WDとTRの混合モデル使ってたから、最後にWDモデルだけで走らせて終わるか #WaifuDiffusion
GM all.
Not such a gm for Sweeper. He fell into a WD40 hole last night and the comedown is horrific.
#stablediffusion #WaifuDiffusion #TrinArt
ModelはWDとTAを半々でマージした物を使用
呪文はALTに記載
下着とおヘソ
個人的な主観ではあるけれど、顔はWDが好みで構図はTRがいいのが出やすいので、WD7:TR3モデル凄いヒット率が高い。このモデル混合システム凄いね。(1,2枚目)
WD7:TR3:FE3の比率モデルはFE3のカートゥーン目が強いというか、いい感じに目がでかい(伝われ) #stablediffusion #WaifuDiffusion
1 wd
2 wd0.7 yiffy 0.3
3 yiffy (他の整ってるやつはアウトだった)
4 wd0.7y0.3のおまけ
yiffy自体はともかく、0.3だけ混ぜたら程よく中和されて、一般受けする可愛い獣人が作りやすくなってるな。他の出力も似たような傾向。
獣人以外も崩れないどころか少し整うし、良マージ
#WaifuDiffusion
#stablediffusion #WaifuDiffusion #TrinArt
ModelはWDとTAを半々でマージした物を使用
良い構図が出るまでガチャを回し、img2imgでまたガチャを回して調整
呪文はALTに記載
水着とおヘソ
#stablediffusion #WaifuDiffusion 75% #trinart 25%
モデルのマージお試し。
trinartの可愛い系成分をちょっとだけ入れたかったのが大体想定通り機能してる。WDのみだとこの絵柄が5割ってところを9割位この雰囲気にしてくれてるのでたいへん助かる。
ただ、眉が2対4本になりがちなのがネック
WD #1276 bought for 0.0449 ETH ($57.58)
Rare Traits:
Clothes: Regular Jacket - 1.98%
Facial: Goo - 2.02%
Ear: Golden Diamond Earring - 2.29%
https://t.co/p02xTkNAlA
#WhoopsieDoopsies #NFT #OpenSeaNFT #Opensea #NFTs
#stablediffusion #WaifuDiffusion #TrinArt
ModelはWDとTAを半々でマージした物を使用
良さそうな構図が出るまでガチャを回し、img2imgで調整
呪文はALTに記載
水着とおヘソ
#stablediffusion #WaifuDiffusion #TrinArt
ModelはWDとTAを半々でマージした物を使用
良さそうな構図が出るまでガチャを回し、img2imgで細部を調整しました
呪文はALTに記載
水着と臍
Next honorary transfer of EA goes to @CaptAwesome_Dev . Thank you for your constant support to WD community. Thank you for the amazing banner you did for us at @OfficialTCGCoin expo & most importantly thank you for being you.
@CaptAwesome_Dev @otherguydoteth @ShamrockKen
#stablediffusion #WaifuDiffusion #TrinArt
ModelはWDとTAを半々でマージした物を使用
呪文はALTに記載
下着と臍
#waifudiffusion (WD)、 #TrinArt (TA)とそのマージモデル(5:5)の比較
1枚目: WD:TA = 5:5
2枚目: WD
3枚目: TA
#stablediffusion
SD1.4のリアルに寄せた洋モノっぽい絵をWDとTrinのマージしたckptに食べさせて、顔だけ修正。
元の構図を残しつつ、ラノベの挿絵っぽさは出たかな?
そろそろcktpの得意分野に大きな差が出てるので、こういうリレーも面白い気がする。
おはヨンク❗️
30年前の今日 #ドラゴンクエスト5 が発売されました。当時は発売延期・延期・延期と、出ない大作にほんといつ出るの🥺と子供ながらに感じた思い出です🤣
#ミニ四駆クイズ ドラゴン4兄弟の最後に登場した画像のマシン名は❓正解者には素敵な👍を🎁
#コジマでミニ四駆
#mini4wd
#ミニ四駆
今日の #stablediffusion というか #waifudiffusion
WDに関していろいろ書いてあるページを発見してpromptをいじりまくっては生成しまくっていた
実質シードガチャ状態にも近いけど
一部ワードスペルミスってる部分もあるな……
ちなみにimg2imgによる補完とかはめんどいのでしていない