//=time() ?>
けむり男
#WEGO放課後アート部
SNSアートコンテストに応募させていただきます!
今回のテーマは「おとこのこ」フォロワーさんからもリクエストが多かったこともあり苦戦しながら描きましたー
#可愛いと思ったらRT
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト
#rkgk
i'm not a boy, not yet a man
@WEGO_artbu
#WEGO放課後アート部
#イラスト
#illustration
まだ1歳の息子へ
君の寝顔を見ながら描いています。
毎日少しずつ成長しているね。
このまま明るく元気に育ってね。
何が好きになるかな、どんなことに興味を示すのかな。
どんなおとこのこに育つのかな。
笑顔の瞬間にたくさん逢えますように。
#WEGO放課後アート部
#イラスト #illustration
WEGO放課後アート部さんのコンテストに応募します。
テーマは「おとこのこ」
「かいじゅうごっこ」
おとこのこはいつの時代でも怪獣が好き。甘えた声でブロックでお家つくってーと言っていた数分後には怪獣が憑依する4歳児。
まったく、かわいいやつだぜ。
#wego放課後アート部