ASL
ルフィ「そのチャーシューくれェ!!!!!!」
エース「やらねーよ!!お前まだあるだろ!手ェ放せ!ルフィ!」
サボ「もぐもぐ…(うめぇ)」

106 624

現パロでASLが同居してる設定のエーサボ

289 1948

🍖ASL🍖

163 707

ASL

3兄弟尊い
サボむず…

0 5

先月()リクエスト頂いてたわんぴーすキャラたち。
昔のASLと、前に描いた3人をカラーで見たいとの事でしたのでそちらも。
リクエスト下さった方々ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ💕💕楽しかったです!!!!

3 19

コラさんとローくんとASL with 相棒組 (12)
でゆにば行って欲しすぎて友だちと盛り上がった…

421 1683

兄の勉強を助けるASL、微エール、サボル
あああ、やっぱりエースとサボをブラコン病はもう治せない.外面が厳しいが実は弟を甘えてるぞエースは。

4 55

ASLの代わり
大阪ハッピー旅🙌

52 275

ASLのハロウィン描きたい。
エースの服がいないので勝手に描いちゃった。

13 64

幼年時代から、弟を抱いて寝てんる癖を持つ兄達は一番リラックス出きる時が三人が一緒にいる時だけのASL

10 63

WIP🐬
--
Come to Japan for ASL this weekend!

143 681


I’m Mel and I’m an independent artist and comic creator!!! I’m in college rn and I’m learning to become an ASL interpreter to help others get their voice out!!
I love listening to music and drawing my bbs,,,,JuneBug is my favorite character💛

5 12

루피까지 ASLㅠㅠㅜㅠ
아ㅜㅜㅜ
얘들 얼굴쪽은 선이 얇은데 그 주위로는 수묵화 느낌나서 진짜대박이다ㅜㅜㅠ

저거 타올로 나올각이던데ㅜㅜㅠ흐아ㅏㅏㅜㅜㅠㅠ아대박ㅜㅜㅠ진짜 와아ㅜㅠㅜㅜ

4 8

ASLのアイコンを描きました。エースがルフィの帽子を、サボはエースの帽子を、ルフィがサボの帽子を~~~
末っ子の笑顔なんか好きすぎる

7 70



お絵描きメインのワンピ垢です!
ASL、サンジくん、コビー、白ひげ海賊団推しです😆
垢作ったばかりで数少ないですが、仲良くしていただけると嬉しいです😊
❤️orRTでお迎え上がりますね😉

0 7

問問、9/7下午有人要來參加ASL讀書會嗎(。)地點在台北
說是讀書會其實也就是大家一起交換本本然後聊三兄弟們😊同溫層取個暖🔥
也能一塊畫圖!產腦洞!

15 111