//=time() ?>
yur「dndさんとkbnさんからお中元届いたんだけど…」
hp「お!アニキからか!」
yur「めっちゃイチャイチャしてる写真も一緒に送られてきた…!」
hp「幸せそうでなによりなんだぞ!」
※dnkb
(伏せ字し忘れたのであげ直しました!すみません!)
#dnkb好きさんと繋がりたい
新垢を動かし始めたので、タグ失礼します!!
dnkbとrgr中心、その他pkmnも雑多に描き語ります。
RT中心に♡も気になった方を回ろうと思ってます!
色々な方とお話できたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙇♀️
#dnkb好きさんと繋がりたい
よく妄想ツイするのでうるさい上に、絡むのにすごく奥手ですが仲良くなりたいです...
ふぁぼりつで気になった人をお迎えしたいと思います!