突然ですが、改名しました!
カイトと呼んでいただければ幸いです🙇🏻‍♂️💦

※以前のkateという名前は以前から使ってた私のネット上での名前なんですけど、TYPEMOONのサウンドクリエイター様とかぶっていることに今更ながらに気づきまして…😅💦

改めまして、よろしくお願いします!

0 10

✨Fate series servant spotlight✨

Edmond Dantes, the Count of Monte Cristo

(photos not mine)

0 2

So continues... Vamptober? Fangtober? Apparently it's vampire themed now cuz I drew two vampires in a row.

0 0

"𝗘𝘃𝗲𝗿𝘆𝘁𝗵𝗶𝗻𝗴 𝗶𝗻 𝗲𝘅𝗶𝘀𝘁𝗲𝗻𝗰𝗲 𝗵𝗮𝘀 𝗮 𝗳𝗹𝗮𝘄. 𝗡𝗼𝘁 𝘁𝗼 𝗺𝗲𝗻𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗵𝘂𝗺𝗮𝗻𝘀, 𝗯𝘂𝘁 𝗮𝗶𝗿, 𝘄𝗶𝗹𝗹, 𝗮𝗻𝗱 𝗲𝘃𝗲𝗻 𝘁𝗶𝗺𝗲. 𝗜𝘁’𝘀 𝗻𝗮𝘁𝘂𝗿𝗮𝗹 𝘁𝗼 𝗵𝗮𝘃𝗲 𝗮𝗻 𝗲𝗻𝗱 𝗶𝗳 𝗶𝘁 𝗵𝗮𝘀 𝗮 𝗯𝗲𝗴𝗶𝗻𝗻𝗶𝗻𝗴."

42 57

Best Mage in Fate TypeMoon ( Zelretch )
Source: https://t.co/53Z4VuNE7l

0 5

秋葉原にてかっこいいイラストがドドんっ!とあったので激写(๑•̀ㅂ•́)و✧


0 1

カタチから入る七代目。
田舎の中古本屋ならAmazonより安く買えるんやで。

…それよりも写真を撮ってる時に息子に、

「お父さんは、なんで女が好きなの?」

と核心を突いた質問をされたことが今日イチ。

家庭を持つとは、そういうことだぞ。



3 37

本日9月9日は のお誕生日🎉おめでとう🎂

月姫リメイク始めメルブラシリーズはもちろん♪
ゴレンニャーやネコ二十七キャットと、ご活躍をお祈り応援しております!





11 13

そういえば先月TM展コンプしました
この上なく素晴らしい展示会でした

3 3

Heyy im back! Enjoy this Sakura Matou as a gift❤️
To think that i have some followers on twitter 😳
Thanks for all of your support guys! Expect more artwork soon❤️

2 8

Plusone. tease la colorisation des figurines 1/7 de Nero Claudius & Tamamo no Mae TYPE-MOON RACING ver. 「Fate/EXTRA」.

※Plus d’informations prochainement.

23 60

【🎬#映画com映画評論】

今週の2作目は「#劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song」

“3部作の最終章、「Fate」ファンにとっての「エンドゲーム」”(五所光太郎)👉https://t.co/5bdwNks2we

15 48

「放課後エクスカリバー」公式Twitterをスタートいたしました。少しずつですがどんなサークルなのかご紹介していけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!#放課後エクスカリバー

8 13

Just drawn the assassin Ryougi Shiki
アサシン両義式描いてみた

9 22