画質 高画質

無限に趣味絵が出力できるようになった
livery eyes + ahegao で表情豊かになるメソッドはかなりオススメの酷すぎるprompt
Sd2:Wd4:Td4 merge model

5 18


先日いただいた意見をもとに、ステッカーデザインの修正を行いました。

こちらのデザインでステッカーの発注を進めていきます。

1 31

WD1.2モデル顔補正あり設定で、呪文を変えず。ステップを100戻す、シードをランダムのまま生成。
なるほど、ようできておりますなぁ。

1 2

WD1.2モデル顔補正あり設定で、呪文を変えず。ステップを100から80にダウン、シードをランダムにして生成。
1枚目のガッチリ指定とどれだけ変わるか。
あと8Gで並行して生成できるのは2枚だ。
パッチ試行回数を5にして1枚づつ作ればいいのでは?(名推理)

0 0

晴れてネガティブプロントも指定できるAUTOMATIC1111を入れてみたので、先人の呪文をお借りして。
SD1.4モデル、WD1.2モデル顔補正なし、WD1.2モデル顔補正あり、trinart2モデルの4パターンを1枚づつ生成。呪文はaltに。 →続く

0 2

おはヨンク❗️

今日は 3連休は色々遊びに行きたいですよね❗️そんな時には がおすすめ🤖只今 セールを実施中😆ぜひ と一緒にルンバをお求め下さい👍

本日も一日宜しくお願いします🏎️


3 31

Get ready for "Stardoopsies"📌

1️⃣ Stardoopsies - NOT ACTUAL NAME.🔴
(Name is not shared to avoid fake mint links)
2️⃣ OG Stars will have 8 hour window
3️⃣ Reveal in 24 HR
4️⃣ Claim links ONLY to be shared on Twitter.
5️⃣ 300 Collection = 300 Passes

Stay Whoopsie
WD Team

50 97

WaifuDiffusionとtrinart2、学習画像の差なのかもしれないけど、WDは目がくりっと。trinart2はファンタジーよりの目が小さめになるのかもね。
呪文同じで構図さえ変わるのかー。

1 1



進化!!

ミニ四駆MC&実況担当
ドラゴングランプリ!
https://t.co/FXlDxnbZgK


ロータスラブ🍨✨
(今苦しんでいる君へ )
https://t.co/wetiryjR3m

まひるの★しんや
(バラエティ投稿)
https://t.co/n37bV4nONV

届けこの声
この想い


1 5

寒いときはWDグッズの衣装を描いてもいいものとされている
クマチャンと手をつなぐことも許されている

15 109

ネットワークプリントにファイルを登録しました。
ユーザー番号: 7WD8HGNWC3
有効期限: 2022-09-29 17時頃まで

計5枚ご依頼頂きましたので、あと1枚(メ単体)あります。

16 60


同一プロンプト・設定における、モデルごとの生成結果比較をスレッドで。
(3/3)

【使用モデル】1:マージモデル(SD:WD:Trin=4:3:3) 2:Waifu Diffusion 3:TrinArt 4:Stable Diffusion
【設定】DDIM/Scale:5.0/Steps:80

1 5

What if Reda was made with Waifu Diffusion?

This was made by drawing a simple base pose/structure with CSP, then a LOT of iteration between WD for rendering/iteration on design and CSP to fix things up, reshape, add details.

Mostly done as a proof of concept.

4 47

浮世絵風宇宙猫などを生成していました (WD使用)

0 9

小降りだけど路面が濡れてる
荷物ほとんど詰んでない軽トラだと、パワーないくせに超低速にふってあるので普通に信号で発進してもパワースライドしてインド人を右に状態。
デフロックするんだけどやっぱりだめ。
…あれを使うしかないのか!? パートタイム4WDだと余裕でした

0 2

塩さん とこのカップルに見つかったWD副団長。
8️⃣「あ❗️小さい副団長がいるぞ⁉️」
💙「寝言は寝てから言うものだ」
特盛さん のSSR副団長様とSSR副団長ハーレムを楽しむ8️⃣君👍💕

2 17

おはヨンク❗️

今日は おじいちゃんやおばあちゃんに感謝の電話や気持ちのこもった贈り物をしましょう😆

本日も一日よろしくお願いします❗️



5 38

曲のイメージ絵を作ってもらいました。
暇な人は何の曲か当ててみてね_(:3」∠)_
ヒントは「なぜなのよー」です。


先にWDさんで生成、ほぼ同じ呪文でmidさんにも作ってもらいました。やはり画風変わりますね...midさんの方はもはや曲とも合っていないです...。

1 4

wdのpromptめっちゃうまくいったパターン

0 2