目標は
ホロ → 35個
ノーマル → 緩く

絶対WEGOホロと交互に並べてA3痛バ作りますよろしくお願い致します。

0 1

広島はまるちゃん、博多と大阪は私がWEGO店舗イベントに参加します!エアハイタッチしましょう!!楽しみです!こういうの初めてだから嬉しい!ウィーゴーじゃなくてウィゴーだよ!

『#コンパス』とのコラボレーション | WEGO ウィゴー https://t.co/X8E783MQ4W

51 255

WEGOコラボ予約始まったぜ記念リリカルルカ

49 300

初参加です🌈

犬を散歩するおとこのこ🙋‍♂️
犬も甲斐犬のおとこのこ🐕


2 16

WEGOルルカちゃんかわいい
らくがき

171 1061

さんの企画に応募させていただきたいと思います🙋‍♀️

「缶ジュースを飲むのが下手なおとこのこ」





2 11

WEGO放課後アート部様のコンテスト用のイラストに投稿したイラストの別バージョン。これはコンテストには出さない分。

メガネ男子と読書

    

1 24

またまたWEGO 放課後アート部( )さんのSNSコンテストに応募致します!

『おとこのこ』

今度はひたすらに眠いおとこのこ。
いくらでも眠れます…💤



2 21

\ ✨#コンパス×WEGO✨ /

コラボアイテム本日12:00より先行予約スタート‼

📱 https://t.co/HN9c25gn7I

3 7

WEGO放課後アート部のSNSアートコンテストに参加させていただきます。3枚目w。。

テーマは「おとこのこ」

1日のルーティンはクマさんとの独り言(会話)

   
   

4 23

ちょっと男子❗️掃除してよね‼️

75 664

オトコノコがテーマのコンテストきたー!
出したい絵、見せたい絵いっぱいあるよ!!!🔥

8 59