画質 高画質

I hope you like my moeblob approach to AI Komari. She's the cutesy happy one so I wanted to have a cute overdose kinda look. I tried to get her long hair ribbons but it didn't want to listen, and these bows looked mostly fine anyway. I hope you like.

5 20

by🥝
母がザ・ワンたくさん見て悲しい後で
救われたいって思ってOverdose見て描いたそうです
Overdoseの意味を考えると救われたくて、と書くのオカシい感じ
嘘が嫌いって言葉の部分で心にしみたそうです
来週エスピス周年楽しみです😁今年もソロあるでしょか🤔
🍉

1 25

こうゆうやつ雨ちゃんとやりたい

0 1

以前描いた超てんちゃんのファンアートをもう一度描いてみた。
色塗りの練習の成果が出ている。着実に成長しているな。偉いぞ自分。

      

1 34

るかわさんのoverdoseかっこよき✨
歌とお声がマッチしていて☺️

2 30

ちとせさんと、くろせあっとさんの歌みた「overdose」のイラスト担当させていただきました🥳
お2人の素敵な歌声をぜひ全人類聴いてください🙏🙏✨ https://t.co/AQkg5vSIzl

5 15

NEEDY GIRL OVERDOSEのあめちゃんと超てんちゃんって中山敦支先生の作品に出て来そうなキャラデザしてるよな〜( ˇωˇ )

1 5

まだ途中ですが、、、
新しい絵はoverdoseっぽい雰囲気で描いてます🥰🎨

1 9



チンチラだけにちらっ…ってね…(激寒)

今日は21時からぺあちゃんとかたんのチャンネルで
NEEDY GIRL OVERDOSE
やるよ〜‼️🧬(๑•ᴗ•๑)🧬

よかたらきてねぃ🐭💕

YouTube⬇️

https://t.co/Gkfn4ynoeB

0 3