画質 高画質

シールこんな感じになりそうです(進捗)
全身全霊シリーズと名付けました、セット売りの予定です🐠何卒

https://t.co/xKyufrzyks

17 222

9/7のコミティア153にてなかさん( )とスペース出します〜
つり河本人は諸事情につき現地にはいないのですが、本とか石ドロとか持っていくのでお楽しみに!

5 33

で頒布予定のスケッチブックです!!!
表裏に歴代コマの表情集が入ってます🎨🐉🎨🐉🎨🐉

6 20


当選してました~~今描いてる漫画もってきます

11 36

現在発売中のティアズマガジン153プッシュ&レビューコーナーにて『ガールミートガール②(私家版)』が紹介されています!
感想をくださった方投票してくださった方ありがとうございます!!!!とても嬉しいです!!
当日イベントにも持っていきます!
【A46b もぎ屋】

https://t.co/o1cbBzrxOq

2 15





美味しい絵MIKAKI

📕北部九州の美味しいイラスト本 新刊予定

🥐 福岡県 小倉
OCM サンドイッチ

ふわふわ
もう何年も前なんですが
友達が連れて行ってくれたなあ https://t.co/VMg7Muofon

6 15

FANBOXで9/7 COMITIA153 新刊サンプルの先行公開をしました
https://t.co/Ty1fYDwza4

8 45

9月のコミティア153にサークル参加します!
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください~!!
日にち近くなったら改めてお知らせ&お品書きを出します!💐

・開催日:2025/9/7(日)
・開催場所:東京ビッグサイト
・スペース:東6ホール Q30b
・サークル名:ほうき星

31 79

9月のコミティアでまーす

 



新刊でますよに

プラハ本は暑さが。。。暑さのせいでなかなか。。。

九州の美味しいものの紹介イラスト集 だせるといいな

4 9

再 



🥐 福岡県
三日月屋 クロワッサン

お土産にもいいし、出張とか取材仕事の後に1、2個買って ホテルでぼんやり糖分食べながらテレビ見るのにもいい

📕北部九州 福岡と佐賀の美味しい絵の本 予定
長崎とかも入れるよー https://t.co/y77ULtHKEm

0 8

2025年11月24日に東京ビッグサイト南1・2・3・4 西4ホールで開催予定のイベント「COMITIA154」へサークル「鳥箱先生」で申し込みました。

11月東京コミティア参加しますー!よろしくおねがいします

8 70

2025年8月24日(日)吹上ホール 第1ファッション展示場で開催「名古屋COMITIA67」スペース「C-82」で出店決定しました。お時間がございましたら、ぜひお越しください。https://t.co/HC6CIsUH7U

2 20

2025年8月24日(日)吹上ホール 第1ファッション展示場で開催「名古屋COMITIA67」スペース「C-82」で出店決定しました。お時間がございましたら、ぜひお越しください。https://t.co/HC6CIsU9im

0 2

2025年11月24日に東京ビッグサイト南1・2・3・4 西4ホールで開催予定のイベント「COMITIA154」へサークル「出る杭は打たれても出る」で申し込みました。

新刊2冊予定です当選祈ってください

12 50

2025年11月24日に東京ビッグサイトにて開催の「COMITIA154」へ「ねこばす運送」で申し込みました!

うちの子のせんりちゃんとせんこさんの出会い編漫画を描く予定です!

8 19

にてこちらのCOMITIA152で発行した「酒と白衣合同」も残り在庫僅かですが持ち込みします!
コミティアに来れなかった方是非!
31名の参加者による超豪華「酒と白衣」の1冊です!🍶🥼

9 20

2025年11月24日 COMITIA154
「ころころこねこ」で申し込みました✨

このサークル名なのにサークルカットはわんちゃんです🐶💖受かったら豆本ができる予定なので、よろしくお願いいたします!
https://t.co/IbU9DEWmkR

5 35





📕北部九州 博多と佐賀の美味しい絵の本 予定

🍛宮島醤油様
 カレー

あの九州で有名なアイスを
まさかの!? カレーにしたもの。
クランチザクザクで美味しい。
ユーリオンアイスで知ったメーカーさんです

@miyajimashoyu https://t.co/JUpt9dn4Tz

16 40