まずはこのオカ研を倒してからにしな!

テーマ「男の子」

38 562


全部企画絵!



兼部してます☺️
コンテスト、コンセプトを考える工程が楽しい最近です。来月はもう少しオリジナルで描いてみようかな!

0 18

恋って、するものじゃなく落ちるものだった!!

3 58

さんの コンテストに応募します!

「僕らを型にはめないで」
自由な男の子がテーマです。

4 47

今回も、
WEGO放課後アート部
様の企画に参加します。




2作目!

あれもこれとやりたいんだ!
止まってる時間なんてない!
そんなエネルギーに満ち溢れたわんぱくな【おとこのこ】描いてみました🦖


6 50

今日はツバッティー!
WEGOコラボのマウンテンパーカー悩みに悩んで結局買わなかったのちょっと後悔しています

49 105

淋しがり屋で生意気で憎らしいタイプの《おとこのこ》



Tシャツのカラー展開によっておとこのこのTシャツの色も変えたら面白そう👾

3 7

今回もWEGO放課後アート部さまのコンテストに参加します☺

パパにあこがれる男の子を描いてみました💛

パパTにしたらどうかなぁ??


 

1 11

初めて参加させていただきます!
スーツ男の子好きなので描きました💡
 

2 30

黒髪三白眼なストレートヘアとパーマヘアにリップを塗った男子が好きなんです、、、。

2 48


参加致します。

【少年の夢】
鳥のように翼が生えて、そのまま宇宙まで飛んでいきたい!そんな少年の夢をイラストにしてみました!
おとこのこはいつまでも夢見るものですね!

描いていて楽しかったです☺️☺️☺️

2 15

いつだってカッコつけたいもんよ

さまの企画に
初応募させて頂きます!

4 41


初めて参加させていただきます。多様化する「おとこのこ」。

5 57

WEGO放課後アート部様のSNSアートコンテストに参加させていただきます。テーマは『おとこのこ』

おとこのこもかわいいのが好きなんだ。。

     

5 29