//=time() ?>
#今月描いた絵を晒す
全部企画絵!
#軽美術部
#WEGO放課後アート部
兼部してます☺️
コンテスト、コンセプトを考える工程が楽しい最近です。来月はもう少しオリジナルで描いてみようかな!
今回も、
WEGO放課後アート部
様の企画に参加します。
@WEGO_artbu
#WEGO放課後アート部
2作目!
あれもこれとやりたいんだ!
止まってる時間なんてない!
そんなエネルギーに満ち溢れたわんぱくな【おとこのこ】描いてみました🦖
#イラスト好きと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
今回もWEGO放課後アート部さまのコンテストに参加します☺
パパにあこがれる男の子を描いてみました💛
パパTにしたらどうかなぁ??
@WEGO_artbu
#WEGO放課後アート部 #イラスト
#WEGO放課後アート部
参加致します。
【少年の夢】
鳥のように翼が生えて、そのまま宇宙まで飛んでいきたい!そんな少年の夢をイラストにしてみました!
おとこのこはいつまでも夢見るものですね!
描いていて楽しかったです☺️☺️☺️
WEGO放課後アート部様のSNSアートコンテストに参加させていただきます。テーマは『おとこのこ』
おとこのこもかわいいのが好きなんだ。。
#WEGO放課後アート部 #イラスト #おとこのこ #男の子イラスト #イラストレーション #イラスト好きの人と繋がりたい