画質 高画質

まだ塗ってなかった過去絵をサクッと塗ってみた🎶#03
途中経過ですがアップします☺️
多分、仕上がりは違う雰囲気になるかと思います。

27 276

皆様おはようございます😊月曜日です☺️今日の神奈川は曇り時々晴れ😑鼻ズルです🤧今週末は接種3回目💉💪🏻こえ~っ😅今週も早めに帰宅しよう😙それでは今週もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう‼️😆🤘🏻#babymetal

11 227

あたしんち(とっておきの場所)
 

13 156

もあちゃんの笑顔🥰
いつみても最高&最強✨

封印 スルッと解けますように🌈



60 435

塗り方変えたらハチャメチャに時間がかかった。背中部分は難しいのでトーンで誤魔化す!
あとTwitterにあげると画質が悪くなる問題、どうにか解消したかな?(確認のために上げては削除し、を4回はやった😞)



2 16

皆様おはようございます😊金曜日です☺️今日の神奈川は雨😑寒いです🥶いや~もう金曜日なんですね~😅早い早い😅今日もスパッと帰ってカレーを食べよう🤤それでは今週もありがとうございました😊また来すぅーっ‼️😆🤘🏻✨#babymetal

14 231