//=time() ?>
『おとこのこ』
描きました!
男の子の頭の中を想像しました😆
浮遊感を感じて頂けたら嬉しいです😊
#WEGO放課後アート部
@WEGO_artbu
#イラスト好きな人と繋がりたい
WEGO放課後アート部@WEGO_artbuさんのイラストコンテストに応募いたします!
#WEGO放課後アート部
「フェスとおとこのこ」です🎵
WEGO放課後アート部@WEGO_artbuさんのイラストコンテストに応募いたします!
#WEGO放課後アート部
「かわいいおとこのこのモグモグ時間」🍔
WEGO放課後アート部@WEGO_artbuさんのイラストコンテストに応募いたします!
#WEGO放課後アート部
「おねむなおとこのこ」です🥱
WEGO 放課後アート部@WEGO_artbuさんのイラストコンテストに応募いたします!
#WEGO放課後アート部
「おとこのこのおはよう時間」です☀️
【君の信者】
参加します〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-
#WEGO放課後アート部
@WEGO_artbu
#illustration #originalcharacter
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい
#男の子 #イラスト
“SUMMERTIME SADNESS “
誰もが経験したことある夏の寂しい思い出
おとこのこの悔しくやるせない“無”の表情を感じていただけると嬉しいです!
#WEGO放課後アート部
@WEGO_artbu
“喧嘩じゃねえって。”
今回のテーマが男の子ということで、青臭い青春真っ只中のおとこのこを描いてみました!
傷だらけのこんな顔で学校行ったら、まあ喧嘩だと思われちゃいますよね。
#WEGO放課後アート部
@WEGO_artbu
#ほんひま新衣装
めちゃくちゃ可愛かった😭
私もWEGOでつけ襟買おうかな😌
あと画像の方のお洋服は頑張れば作れそう!正式な画像出てから決める!
#WEGO放課後アート部
第四回SNSアートコンテスト開催決定🎉❤️
来週の月曜日からはじまるよ!
なんと今回は審査員として参加します✨
テーマは「おとこのこ」👦
わたしも早速描いてみた、、!!
テーマがあると挑戦出来ていいよね。
描いて、投稿するだけ。このチャンスを見逃さないで!!! https://t.co/YxvVW5ymcb