ストレートにおとこのこ。
10歳くらいの感じ。
まだ未来は先に有りその手で何を掴むのか。

1 6

『おとこのこ』
描きました!
男の子の頭の中を想像しました😆
浮遊感を感じて頂けたら嬉しいです😊


2 30

WEGO放課後アート部さんのイラストコンテストに応募いたします!



「フェスとおとこのこ」です🎵

6 35

WEGO放課後アート部さんのイラストコンテストに応募いたします!



「かわいいおとこのこのモグモグ時間」🍔

8 54

WEGO放課後アート部さんのイラストコンテストに応募いたします!



「泣き虫おとこのこ」です🥲

5 26

WEGO放課後アート部さんのイラストコンテストに応募いたします!



「おねむなおとこのこ」です🥱

5 22

WEGO 放課後アート部さんのイラストコンテストに応募いたします!



「おとこのこのおはよう時間」です☀️

5 23

日の出を待つおとこのこ。

やっぱりわたしの描くこは
天体が好きな子ばかりだ。。。


4 50

“SUMMERTIME SADNESS “

誰もが経験したことある夏の寂しい思い出

おとこのこの悔しくやるせない“無”の表情を感じていただけると嬉しいです!


11 63

“喧嘩じゃねえって。”

今回のテーマが男の子ということで、青臭い青春真っ只中のおとこのこを描いてみました!
傷だらけのこんな顔で学校行ったら、まあ喧嘩だと思われちゃいますよね。


19 172



めちゃくちゃ可愛かった😭
私もWEGOでつけ襟買おうかな😌
あと画像の方のお洋服は頑張れば作れそう!正式な画像出てから決める!

0 3


第四回SNSアートコンテスト開催決定🎉❤️

来週の月曜日からはじまるよ!
なんと今回は審査員として参加します✨

テーマは「おとこのこ」👦
わたしも早速描いてみた、、!!
テーマがあると挑戦出来ていいよね。
描いて、投稿するだけ。このチャンスを見逃さないで!!! https://t.co/YxvVW5ymcb

2 61