//=time() ?>
メリークリスマスイブ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
というわけで、ちょいはみ出したけど、概ね2時間で無事描きあがりました!
サンタせぃが君だよ!!!
#MerryChristmas
#サンタコス
クリスマスイブといえば、美味しいごはん🍗もぐもぐレナちゃん!
皆さま幸せなクリスマスを🌟
ハレのちハレタ / ホワイトレター / (C)アルパカコネクト
#MerryChristmas
🎄☆*:;;;:*Merry Christmas*:;;;:*☆🎄
タイトル『押しの強いプレゼント君』
みなさまよいクリスマスイブを……🎅