画質 高画質

B~D賞にASも加えてくれたら引きに行くんやけどなぁ。
ファイナルデイ覚醒後の春香美希の1枚が好きやから引いてみたいけど、我慢。。。
https://t.co/5Cs8A5ly2S

0 0

え、待って、百合ばっか目を取られてて今気付いたんですけど、律子SSRの花畑、マーガレット畑じゃないですか!?!?!?
『あの日花占いしたマーガレット』じゃないですか!?!?!?!?
ポプマスのマイユニットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

https://t.co/MijaZSNWkb

9 34

「冷めない魔法」発売記念に、以前描いたこんな瑞樹さんを再掲してみる🍽
(モバマスにタコパのSRが実装された時の絵)

16 38

【グッズ事前販売】本日23:59まで
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw」の事前物販が受注販売中!お買い忘れのないよう。


物販情報 | THE IDOLM MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw |
https://t.co/N57BoHHfGc

11 13

MTW04,05リリイベ 朝の部 レポ その1
始まって早々に突っ込まれるミンゴス。
進行はキングとたかみな。今回1回目は珍しく午前中なので『朝』の部になります。

45 119

One of the rare days at work when I can spend the whole day working on concepts 🖤 Usually a lot of my working time is filled by feedbacks, people management, planning and such, but not today :) So I've been tackling Daa'imas clothing concepts and here you can see a glimpse of...

40 285

サイコミにて「アイドルマスター シンデレラガールズ After20」(漫画:半二合 原作:バンダイナムコエンターテインメント 料理・酒監修:T.I.Planning)122杯目が配信中!
是非サイコミのアプリからご覧になってくださいね!
https://t.co/EKDSXf2SGo

110 424

인생 전부를 배팅해도 괜찮은 그녀😊

22 40

MTW06,07リリイベ 昼の部 レポ その9
1:今回の美奈子への想いを語るぜっきー。
2:実は相当に緊張していたゆい㌧。
3:手を合わせられない二人(切ない)。参加したPもきっと寂しかった。
4:最後、とにかく良い感じに終わろうとするゆうちゃ。


73 204

だから僕の描いた推し(担当)を見てくれ!!!の再掲です🥰

3 14

I have sinned, the sequel. Tobi by Dr. Imas on Discord. (People who don’t know: Tobi is Sammy’s canon gf)

3 6

そして麗花😆⤴️
麗花くるまで奈緒が合計5枚きましたが😭
ピックアップは仕事したけど1/2が引けない、
天井には行ってませんよ

0 0

MTW 04&05リリイベお疲れ様でした。
最前列中央の座席でリリイベ初参加できたので、リリイベ中断中のミリシタ3周年イベントで、あずささん1位取った甲斐あったかな…。
開始からチアキングの立ち位置がずっと正面だったので当分は亜利沙の気持ちになるですよ


1 2

先日のLIVEツアーカーニバル「幻妖公演・霧の中の迷い子」のシナリオが素敵で、担当アイドルも出演していたので、公演後の記念撮影をイメージして描きました 

96 166

一度締め切りましたが、缶バッジ作成完了までお時間が少し空きますので少しの期間ですが参加の再募集をさせていただきたいと思います!
「MORを卒業された沼倉愛美さんにお花を贈りませんか?」【★参加者募集中★】※事務所に贈ります!」 https://t.co/JLOJpKWCEd

3 9

奈緒~🎵
陰陽師美奈子との繋がりはあるのだろうか

0 2