おはようございます🌞

「おきてる~??」ツンツン✨


7 53

すごくない?!?!?
えー!!!
出来る人だったんだ.....わたし!!!!!

3 46

新年一発目のもそもそ(*'ω')
VRoidで作った立ち絵でゲーム風なやつ
背景等はコミPoを使用してます
MMD等で動かした方が早いだろうはいってはいけない

2 3

さんのチャイナジャージを着てみました!😚✨
最高……💕可愛すぎ…!!"(∩>ω<∩)"

10 50


てことでソラニエル大天使仕様出来ました♪︎
ただ翼を増やしただけですが、今回は立体的になるように、角度をそれぞれ調整してます♪︎

3 18

ボーンの設定をしていないので暴れまわるしっぽとボーンの設定をしたので飛び散らないしっぽ

1 8

Been trying to make Uriel in lately.
the shirts in this leave me unsatisfied but I dunno, it works.

2 10

すごいぞ…!ほぼほぼ無料で誰でもVtuber用のモデルやMMDモデルが作れるようになった…
一応人型、という条件で
VroidStudioってソフトなんですけどね
テンプレートを組み合わせるだけなら10分もかからないんじゃないかな
衣装だけ手をかけてこだわりを見せるなら透過とレイヤーの概念が分かればOK

0 2

It's unbelievably satisfying when the highlights in a model's hair texture line up like they do in anime. 😤

Check my pinned tweet if you'd want a model from me.

7 4

そらにえ旅の模様は後でツイートするとして、
ソラニエル初詣2022出来ましたー!
なんと!なみぞーさんから、お年玉で着物を頂きました!!
髪も合わせて、お団子ツインにしてみました♪︎
右のお花は寅年をイメージして、
ユキノシタ(虎耳草)風のお花飾を付けてます♪︎

3 34

Oh? Working on my breaks to make cool things. Did both hair up and hair down versions. Pardon some textures still in the works. The program has changed alot!

2 19

年賀状用で撮ったルーみさ😊
きちんと正座からのご挨拶ポーズ、見映えを意識すると難しかったね💦



0 9

画像サイズ変えてテスト
通常の4倍サイズ8192pxのほうがそりゃキレイに滑らか!でも保存時間もvroidstudio読み込み時間もやばwww現実的に無理🤣🤣🤣

1 3

I need to find a coat I can use that's similar to my 2d avatars. Other then that I need to make my horns and tail!

1 2