//=time() ?>
ひぇぇ…もう3時!!!?やばっ!
起きられるかな???
寝坊したら大変だっ!!!
わんわんのすがたなしょたばなくんをかいたよぉ
dnkb/年齢操作/けもみみ
ぼちぼち描いたのが増えてきたので。
#kbdn好きさんと繋がりたい
#dnkb好きさんと繋がりたい
#相互の相互さんと繋がりたい
左右非固定民です。地雷はありません。🐉と👑以外も好きです。
たまに描くのはkbdn寄りかもしれない。ほぼほぼアナログ。
いいねorRTで気になる方のところにお伺いします。
#相互の相互と繋がりたい
kbdn、dnsn描きのdndさん推し垢です。
kbdn描きたいんですけどNLばっかりだったんで結局女の子ばっかり描いてます(^q^
kbdnもdnkbもdnsnもdnyuもhpyuもみんな好きなんでカオスってますけどよろしければ繋がってくださーい!
12時すぎてしまって、なんにも描いてないけど寝る時間になってしまってなんにも考えずに適当に描いてしまった無計画落書き
和装ショタbnくん
dnkb
#相互の相互と繋がりたい
久々にタグ便乗するかー!
描くのも見るのもdnkb固定(のはず)
ショタやケモ耳やパロが多め
RT中心に巡回しますが、あわなさそうな方はお迎えいけないかもです
お迎え自体はそっと無言で…
(1日たってフォロバがなければ誤反応と判断してそっとなかったことにします)
# RTの早い2人に落書き投げつける見た人も強制でやる
dnkb
キリよく4枚描いたし自分のとこにもあげときますねー
今回は自分の中で、
①「覆い焼き」や「オーバーレイ」等の加工を一切つかわない
②主線と塗りは「ツヤベタ」ブラシで
③なるべくレイヤー数を少なめに
を、意識して全部描いてます