ひぇぇ…もう3時!!!?やばっ!
起きられるかな???
寝坊したら大変だっ!!!

わんわんのすがたなしょたばなくんをかいたよぉ

dnkb/年齢操作/けもみみ

9 52

パス購入済みだけどまだ行けてないマン
早く行けばいいのに落書きdnkbマン

0 4

ぼちぼち描いたのが増えてきたので。




左右非固定民です。地雷はありません。🐉と👑以外も好きです。
たまに描くのはkbdn寄りかもしれない。ほぼほぼアナログ。
いいねorRTで気になる方のところにお伺いします。

16 46

dnkb末期患者のスタンプは本当に酷いですよ…

1 48

⚠️肌白色注意!
王様から貴方へ/dnkb

3 31

昨日の女装注意なdnkb塗ったー!

ミニ■カポ■スなdnd&kbn

2 49

えきぷたんぴょんぱふが楽しみなんです……れいやきえてたので上げ直しです dnkb

6 47


kbdn、dnsn描きのdndさん推し垢です。
kbdn描きたいんですけどNLばっかりだったんで結局女の子ばっかり描いてます(^q^
kbdnもdnkbもdnsnもdnyuもhpyuもみんな好きなんでカオスってますけどよろしければ繋がってくださーい!

13 26

dnkb 色塗りは諦めましょう 次へ行きましょう

0 7

12時すぎてしまって、なんにも描いてないけど寝る時間になってしまってなんにも考えずに適当に描いてしまった無計画落書き

和装ショタbnくん

dnkb

5 58

ダンキバ / dnkb

kbnさんの家に居座るdndさん③
(ダン→→→キバ)

94 990

私の描きたいに付き合ってもらっちゃいました😊
めぎ太郎さんと
この絵好きなので一枚で上げちゃう!!水辺のdnkb〜!!

6 5

dnkb 王👑和龙🐉 颜色

25 146

dnkb? 颜色+扎头发

68 387


久々にタグ便乗するかー!
描くのも見るのもdnkb固定(のはず)
ショタやケモ耳やパロが多め
RT中心に巡回しますが、あわなさそうな方はお迎えいけないかもです
お迎え自体はそっと無言で…
(1日たってフォロバがなければ誤反応と判断してそっとなかったことにします)

25 26

私もバケツ塗りチャレンジしたくなったから!
梅雨の日の晴れ間に傘と合羽を買ってもらってご機嫌のショタバナくん。

dnkb

12 105

# RTの早い2人に落書き投げつける見た人も強制でやる
dnkb

キリよく4枚描いたし自分のとこにもあげときますねー
今回は自分の中で、
①「覆い焼き」や「オーバーレイ」等の加工を一切つかわない
②主線と塗りは「ツヤベタ」ブラシで
③なるべくレイヤー数を少なめに
を、意識して全部描いてます

2 13