落書きUndyne&Alphys・・・つかこれはもはやAlphyneかな…
こんな構図しか思い浮かばないので結婚したら呼んでほしい
お家かえってバームクーヘン食べながら涙する準備だけはできてる

1 2

Alphyneって言い方可愛くて好き。
好きだけど、Undyne戦で姐御に惚れた身としては初めて見た時ちと複雑だった……。姐御が幸せならそれでいいんだけど!いいんだけど!!

1 5

My last contribution - this acrylic painting is Ralphy the bulldog :) Happy to immortalise yours!

0 0

みん決2の新刊であってほしかったやつ。
ひたすらAlphyneが名古屋を観光するだけの本だよ!!!

4 13

 アルフィスは日本語化されても「私」or「アタシ」位に収まると予想。 https://t.co/vgP7Ws0VmG

0 0

Undyne flexing and a bonus alphys

33 106

a lil alphys cause why not!! i miss being obsessed with undertale lol

2 16

Undertale,фэндомы,Alphys,Undertale перс https://t.co/23EUgjXaxf

0 0

Alphys色々。fellに関しては最近赤メガネVer.も見かけたので2種。swapの傷跡のデザインは趣味全開です

6 32

one last drawing for pride of my favourite ship!!!!

30 59

My design for the Swapfell!Alphys AU

0 4

Happy I needed to draw them again with my inconsistent artstyle. I love Alphyne so much. 💛💚

64 192

何番煎じもされてそうなAlphyneネタ

25 89