ビー玉とか背景とかペタペタ塗るのたのしい。今回の塗りはGlazingCapturedDabブラシ一本なのです。

4 17

見比べないとわからない進捗

3 18

やっと塗ってる

4 13

先日から話している"Inkscape"で初めて描いたのび太です。このワンドロレベルの絵を、昨日2時間以上かけて仕上げました。ボタンの位置もショートカットも違う中で、試行錯誤の連続でした。グラデーションとかは便利だったけど、やはり慣れた"CorelDRAW"の方が使いやすいです。

3 19

algunos viejitos que hice en y la app de

1 1

Almost done with her, maybe one or two more sessions before I move on to something new!

0 0

できました。「ひみつのリハーサル」

9 28

忙しいけどちょっとずつ塗ってます

4 16

過去絵から猫チョイス(あんまりなかった)

11 30

Enjoyed different process with using cover pencil and watercolour brush.model

0 4

気づいてくれないと終わっちゃうよ

9 26