画質 高画質

ルリカ鳥()さんリクエスト
風魔小太郎(FGO)とカンナ(FEif)

1 2

タクミもちょっぴりクリンナップ→色塗り~
モズメとの交流を通じて優しくなれたと言ったタクミが良かった!

0 6

Ursula (Fire Emblem)
Artist: FEif_lily0723

25 160

線画をちょっぴりクリンナップして色付けたモズメちゃん🌸

5 10

ポニーテール可愛いし槍術士の服も好きです。
 

6 14

落書き下絵で放置してたの塗った🥰
ピエリちゃんと海散歩デートしたい…振り返られてドキッとしたい


16 35

FEif久しぶりにやってたらどこまでもなろう系みたいなシナリオでわろてる

0 6

最近やってる
きぬ かわええよ きぬ
ヒーローズの方参考にしました

0 1

ドジメイド。
デジャヴ。
 

17 55

送れましたがFEif発売4周年おめでとうございます!
これは当時、白夜編初クリア記念と暗夜編初クリア記念に描いたサクラエリーゼです!
この二人は発売前から凄く気になってて「妹を選ばないといけないなんてすっげーゲームだな!修羅場あるかな?」とはしゃいでたらうるせぇ!って言われた思い出

62 187

遅くなったけど、FEif4周年おめでとうございます✨✨

14 30

大遅刻ですがFEif 4周年おめでとうございます☺️🎉🎊
好きです!!!!

467 1859


「喧嘩」FEif ジョーカーとタクミの支援会話大好き。

7 40

大遅刻すみませんっ!!!
ファイアーエムブレムif4周年おめでとうございます!!我が家(正しくは母の)カムイでお祝いです😃
もうやり過ぎて主人公が強すぎたりカップル作り楽しすぎたり...最高です!カムイ(男女どっちも)可愛い!!
これからも愛し続けます!!

0 4

黒白の王女
if4周年おめでとう☆

0 2