//=time() ?>
【お仕事】まんがタイムきららMAX今月号の『わからせろ!ナマイキツネ様』にて、トーンや背景の一部をお手伝いしました🦊
実は初めてのアシスタント作業です。。。よろしくお願いします。 https://t.co/B2m7t2GmpZ
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
いろいろあるであろうけど、苦労したなあーってパッと浮かぶのはやはりこのへん
おそらく当時の実力とか込みだから総量でコストの高い画作りとかはほかにもあるんだろうけど体感ベースで
Thank you so much for the collab max!! Happy 10k again!!! Mwa mwa 🩷🩷
Here's what I drew! (Skjdjs sorry I drew a lot) https://t.co/Q1SVfE1MjM
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」からフラットルテを描きました!
ゆるふわな日常系で癒される作品なので、よければ見てください
#絵柄が好みって人にフォローされたい
創作イラスト「夜に化粧を」
1週間お疲れ様でした🪄
明るさMAX推奨です✨
おはあまた~!もくよーびだよ!
うどん食べたい欲がMAXのたまでございます。
それはさておき、イラスト・Live2Dモデルのご依頼受付中です。
是非是非ご依頼くださいませ~!
#おはようVtuber
The skirt pattern is based on G-Max Lapras! I didn't wanna draw a bg big pokemon bc it makes to composition really hard to work with :c
嘘告してデートまでしたはいいけど第三者に、それ嘘告だからwって言われて主人公が嘘告してきたヒロインに対して当たるけど実は嘘告っていうのが嘘(?)で告白した側は実際主人公の事が好きで好きでたまらなくて、それを出すと気持ち悪がられちゃうからっていうすれ違いの切なさMAXの小説見て1日これ