WEGO 放課後アート部 コラボ企画
SNSアートコンテスト
for KadoCafe(
参加致します!🔥

〆切間に合った、、、。

「オイモボールとおんなのこ」

OIMO星人も思わずびっくり🦖!
 
楽しい企画をありがとうございました😊

6 20

背景なしも可愛い。

美味しいおいもボールは、独り占めしちゃいたいの。

2 15

参加させて頂きます🧡

いろんなオイモボールと女の子♫
くるくる回してお気に入りの女の子を見つけてもらえたら嬉しいです〜🥰

オイモボール美味しそう🤤食べたい…🤤✨




9 68

『オイモボールとおんなのこ』
滑り込みで2作目応募させて頂きます〜❗️

4 24

WEGO放課後アート部コラボ企画SNSアートコンテストfor KadoCafeに参加させていただきます。



2 14

オイモボール🍠🤤
カスタムできるの楽しそう…!!

7 48


参加することに意義があるかどうかはわからない。
よろしくお願いします。
「オイモボールとおんなのこ」Version2

2 9

WEGO 放課後アート部 コラボ企画
SNSアートコンテスト
for KadoCafe()に応募します✨
どこか懐かしいオイモボールをテーマにレトロな雰囲気にデザインしました✨オイモボールの丸い形を髪型や襟にも取り入れています!

6 48

SNSアートコンテスト for KadoCafeに参加させていただきます。

読書と「オイモボールとおんなのこ」

角川武蔵野ミュージアムと水面、
昼と夜と夕方とさつまいもが一緒になった世界です。






3 18

おいしいから、あなたにあげないわ。



こっちのアカウントでも載っけときます。角川武蔵野ミュージアムの角カフェで売っている、おいもボールが題材です✨🍠

2 28



コラボ企画に応募させて頂きます!
オイモボールの3つ子ちゃん
背景を変えた3パターン作りました

3 10

オイモボールと女の子❣️
3種類のオイモボールと、
全力でくつろぐ3人の女の子👧🏻👧🏻👧🏻
背景はお店の雰囲気に合わせてさわやかな感じにしてみました☺️




2 9

角川武蔵野ミュージアムといえばこの夏行きたいと思ってた場所のひとつ…ってことは応募するしかないでしょ😆

4 76