画質 高画質

皆様おはようございます😊月曜日です☺️今日の神奈川は晴れ😆チョコっと冷えます😑今朝はベビーGがいてびっくり😅昨日も暖かかったからね~😅それでは今週もマイペースで顔笑っていきましょう😊🤘🏻🎵#babymetal

10 265

今日ののんめたるさんは「中元すず香」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Night Night Burn!」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

2月最終日🤘😁
早いねぇ😣

今週もよろしくのよんです🤘😎

9 122

ようやく少しずつ春の足音が聴こえて来ましたねー🎵
早く春になって欲しいなーって事でさくら学院高等部シリーズ第3段🌸分かる人は分かるネタ…😆


20 157

ペン入れしないで塗ってみたモアさん

0 30

今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「ド・キ・ド・キ☆モーニング」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

土曜日は仕事😫
明日の休みだけを楽しみに働く🤘😢

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 106

キラキラじゃないけどシールといえば一番最初に作ったのはコレだった気がする この後、ごちゃシリーズはキャラ増やしたり違う絵柄集めて作ったりして何パターンかあるけど たしかコレが一番最初だった気がする。懐かしい~マウスでポチポチ描いて1か月くらいかかった


1 45

4年くらい前から自作シールを作り始めたんじゃが数えてみるとけっこーな種類作ってる。中には絵だけ描いてほとんどシール化してないヤツもある(テスト時に数枚ダケ作ってみたとか)コレもその一つ、もしこのシール持ってる人がいたら超レア(^^; 


1 56

BABYMETALのドレスコード
"コープスペイント"から
生まれた白塗り軍団は
DIZZY METAL、HAGANEを経て
ついには
フロアにまで勢力を拡大し
存在感を示している😄

もはやフロアを盛り上げる
中心人物として
欠かせない存在である👍️
塗冷え。隊の活躍にアッパレ🎉
今後もヨロシク🎶

4 43

皆様おはようございます😊金曜日です☺️今日の神奈川は晴れ😆ホカロン日和です🥶今日から定時で帰れそう😆好物の麻婆豆腐をゴクゴク飲んで休みの為にエネ補給😙🎵それでは今週もありがとうございました😊また来すぅーっ😊🤘🏻🎵#babymetal

13 236